プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ほごいぬミーティング (まろ編)

2015.02.09 23:56|ほごいぬミーティング
IMG_4138_20150209233830875.jpg

ほごいぬミーティングで
ゲットした酒粕にかわいい小物たち~


で、今日かなり冷え込んだので
ゲットした酒粕で粕汁作りました~



20150209221917334.jpg

感想はというと。。。
むっちゃ美味しい!(説明が下手ですいません)


いままで何度も粕汁は作ってきましたが
今回の粕汁はいつも以上に
子供たちがおいしい~と言って食べてくれました(^^)



あと、酒粕が新鮮なので
出汁に溶けやすくて、とろみも出る感じ。
それがまた体を温めてくれるんですよね~
ほんとおいしかったです、ありがとうございます!!



さて、まろが我が家に来て1週間。
まろにとって初めての大舞台だったほごいぬミーティング。



IMG_4112.jpg

まだ我が家でのまろしか知らない私たち。
どうなるんだろう?と少々心配もしていましたが・・・

なんのなんの、堂々としたまろさん(笑)

いろんな方に自らごあいさつに行き、
たくさんの方に撫でてもらってうれしそうでした(^^)

IMG_4122.jpg

家族募集中ぷっか君、
とってもおだやかな子です。



IMG_4091_2015021000132481b.jpg

看板犬、チョビ君
とーってもおりこうさん!




IMG_4120.jpg

ピース君
すごく社交的で、甘えたさん(^^)

ゴージャスな毛並みに、うっとり。





IMG_4132.jpg

歌君、まろとなんだかいい感じで、
キッスまで出来る仲に(笑)



IMG_4137.jpg

ミーテイング後の二人さん、
仲良くリラックス。



今回、まろにとって初めてのミーティングでしたが
面会中のガルボさんの輪におじゃまして、
自らアピールする新たなまろの姿にうれしくなりました。


今回、ほごいぬミーティングで
まろに会ってふれてくださったみなさま、
本当にありがとうございました!!



そして、ほごいぬミーティングの関係者様、
寒い中、本当にお疲れ様でした。


今回、あらためて感じたのが
Dog's smileのみなさんが、いっぱいの愛情を
ほごいぬ、ホストドッグみんなにかけてくださってること。

ごんすけのことで悩んでいたことでも
アドバイスを頂けて。

すごくうれしくて、
また同じ悩みを持つ仲間がいると知り、
心強く感じました。

本当にありがとうございました!!











保護犬のお問い合わせは
Dog's smileさんまでお願いします

 dogs-smile02-1.gif

多くの保護犬が家族を待っています


 ランキングに参加中です
 応援クリックお願いします(^^)
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



 





コメント

No title

保護ミーティングお疲れ様でした
ストーブも暖かくありがとうございました
ごんちゃん、まろさんもお疲れ様でした

初めて会えたまろさん、優しくフワ~っと来てくれて何とも言えない可愛さですね
朕を撫でてよいぞ よきにはからえ って感じですね

名カメラマンの瑛ちゃん、元気で見ているだけで温かくなります
みーちゃんはどんどんお姉ちゃんになって楽しみですね

Re: ベンママさんへ

ベンママさん、ほごいぬミーティング
お疲れ様でした。

寒い日でしたが、ピース君や
たくさんのワンコさんに会えて、
大満足の一日でした!
ピース君、たくさんなでなでさせてくれて、
ありがとう(^^)

まろも少しずつ、なじんでくれていたので、
ホッとしました。
非公開コメント