プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

癒される

2015.01.06 00:01|こども
DSC_1112.jpg 

クリスマスにインフルエンザ、
そしてお正月に急性胃腸炎と、

ついてない瑛ちゃん。。。


大人の私たちは1~2日で治っても
小さな体の治りは遅く、
また食べても体が受けつけないようで、
見ていてかわいそうでした。






 DSC_1113.jpg

でも昨日の夜から少しづつ回復し、
今日は朝も昼も食べてくれました。

ちょっと安心。




DSC_1114.jpg

ごんすけの癒し効果もてきめんだね(^^)

ごんすけの耳を撫でながら、
唇かみしめる瑛ちゃん(笑)

これ、眠たい時とかによくやっていて、
むっちゃ癒されてる状態です。



ごんちゃん、ありがとう~♪



病んでる瑛ちゃんを癒したごんすけ、
ごほうびに。。。




DSC_1116.jpg 

みーちゃんにお腹なでなでしてもらって
リラックスしてました(^^)


お正月、この3人衆がストーブ前を
こんな感じでずっと占領。

ごんすけ、毛むくじゃらなのにね。


あっ、そういえば、
あまり冬毛らしくなってないせいか、
シングルコートと間違われたごんすけ、
真冬はこれからやけど、大丈夫?








保護犬のお問い合わせは
Dog's smileさんまでお願いします

 dogs-smile02-1.gif

多くの保護犬が家族を待っています


 ランキングに参加中です
 応援クリックお願いします(^^)
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



 




コメント

No title

ダブルでかかってきた病気と小さな体で戦った瑛ちゃん、疲れたよね
ゆっくりと体を休めてまた可愛い笑顔を見せて下さい。

ワンちゃんはこちらの体調の悪さを敏感に察知して寄り添ってくれますよね
ごんちゃんは弟であり兄であり友達でもあるですね

Re: ベンママさんへ

ベンママさん、
ありがとうございます(^^)

瑛ちゃん、今日も少しすっきりしない感じですが、食べる量が増えてきました。

ごんすけは、やはり頼もしい存在!
すごく助かってます(^^)


非公開コメント