プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

年末のあれこれ

2015.01.05 13:47|日々のこと
cached-693775228.png

檻に囚われたかのような子供たち(笑)



cached-1423228701.png

リフトでかごをすくい



cached-112496242.png

これを上下させて。。。



cached-525077347.png

しめ縄をつけて完了!

子供たちは、ただ乗ってるだけ(^_^;)




cached1932346331.png

しかも、しめ縄つけ終わっても降りないので
カゴごと中二階に連れて行かれちゃいました(笑)


この日が仕事収め、
翌日は若丸がトライアルに出発。


そして29日(月)、
年末年始の買い物をしないとと思い、
滋賀へ出かけました。


cached1770093938.png 

だけど。。。
さすが年末、道も混んでいて
なかなか目的地にたどり着けず。

しかも目的のお店が、
冬季営業でいつもより1時間早く閉店。

頑張って走りましたが、途中でお腹も空いてきたので
あきらめることにしました。

ごはん食べてから、来た道を戻るのもなんだし、
琵琶湖をぐるっと周って帰ることに。



cached2111708131.png 

目的地のお店は完全に閉まっていたのですが、
帰り道、1つだけ空いてるお店を発見!

通り越してしまったのですが、
父ちゃんにUターンしてもらい、
ルンルン♪で行ってみると。。。

閉店作業中で何にも売ってなかった(^_^;)


閉店15分前、片付け作業は閉店してからやれよーと
言いたい所でしたが、無計画で出発したのも悪かったし。


この日は「滋賀へドライブに出かけたんだ」
と言い聞かせ、帰ってきました(笑)


そして大みそか、近くのスーパーで
お鍋の材料を買ったのでした(^^)



来年は早めに買いに行こう!




保護犬のお問い合わせは
Dog's smileさんまでお願いします

 dogs-smile02-1.gif

多くの保護犬が家族を待っています


 ランキングに参加中です
 応援クリックお願いします(^^)
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



 




コメント

非公開コメント