プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

サンタさんからのプレゼント♪

2014.12.25 23:52|日々のこと
IMG_3788.jpg

chicoさんサンタから届いた
子供たちへのプレゼント♪

クリスマスまでお部屋に飾らせてもらいました。
とーってもかわいい(^^)



そして、ワンコたちへも
紙袋にたくさんのクリスマスプレゼントが


IMG_3793.jpg 

写真撮る前に、子供たちに
封を開けられちゃいましたが(^_^;)

おやつにケーキにおもちゃ♪


IMG_3792.jpg 

ごんすけ、これすごく気にいったみたいで、
足でしっかり押さえてましたよ(笑)




IMG_3797.jpg

そしてワンコケーキを頂くことに。

クリスマスなので、キャンドルを灯して



 IMG_3798_201412251933404df.jpg

ごんすけのかわりに
瑛ちゃんがフーッてしてくれました


ワンコケーキ、はじめて食べるね
お味はいかが?




IMG_3802_20141225193424f33.jpg 

ムシャムシャって音が聞こえてきそうな
くらいの食いつきっぷり

すごくおいしかったようで、
ごんすけはペロッと一口で平らげ、

若丸はごんすけに取られまいと必死でした(笑)



素敵なプレゼントの数々、
本当にありがとうございました!!




IMG_3795.jpg

私たちもクリスマスケーキや




毎年、出来立てを食べたいので
作っているローストチキンに
鯛を頂いたのでカルパッチョ、お寿司でお祝い♪

ずーっと廻り寿司に行きたいと言ってた
瑛ちゃんのリクエストでお寿司を用意しましたが
まだ食欲が完全じゃない瑛ちゃんは
1切れしか食べれず(涙)


また元気になったら食べに行こうね。






 20141224222433289.jpg

今年のクリスマスは、
それぞれ好きなかぶりものを用意

瑛ちゃん、トナカイ
みーちゃん、サンタさん
父ちゃん、サンタさん(すぐ脱ぎましたが)
母、トナカイ。。。っていうのかな?

   




20141224222341138.jpg 

耳がヒョウ柄、
これ、みーちゃんが選んでくれました(^^)

100均、すごいですね(笑)




こんな我が家のクリスマス

瑛ちゃんの体調が心配されましたが
楽しいクリスマスを過ごすことができました




あっ、忘れてた

IMG_3804_20141225193341d21.jpg

ごんすけトナカイもいました

来年はみーちゃんが
サンタ帽作ってくれるかも






若丸のお問い合わせは
Dog's smileさんまでお願いします

 dogs-smile02-1.gif

他にも多くの保護犬が家族を待っています


 ランキングに参加中です
 応援クリックお願いします(^^)
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村







コメント

No title

瑛ちゃん本調子にまだ遠くてもクリスマスパーティーできて良かったですね
子供にとって楽しい行事の一つですもんね

かぶりもの皆可愛いですよ~
お似合いです!

Re: ベンママさんへ

子どもたちが大きくなってきて、
被り物や、飾り付け、
また食べたいものを
リクエストしてもらってます。

クリスマスではあまり食欲が
わかなかった瑛ちゃんですが、
今月末、瑛ちゃんのバースデーがあるので、
その時に好きなものをたくさん
食べてもらいますね(^^)
非公開コメント