プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

家弁

2014.12.04 14:36|こども


家弁する、瑛ちゃん




まずは、チーズから食べるようです(笑)
好きなものから食べるタイプですな(^^)


さて、なんで家でお弁当を食べてるかというと。。。



じつは、瑛ちゃんを幼稚園に送って
一息ついていたところ
瑛ちゃんのクラスが学級閉鎖になったので、
午前保育でお迎えに来てくださいと、
幼稚園からメールが入ったのでした。


なのでお弁当は持ち帰り、家弁に。


いまのところ、インフルエンザで
お休みしてる園児さんはいませんが、
園医さんの病院では、
インフルエンザ患者が
いっきに増えたそうです。



瑛ちゃん、みーちゃんは
とっても元気ですが、
手洗いうがいを強化しなければ!

みなさんもどうか
お気をつけくださいね。



若丸のお問い合わせは
Dog's smileさんまでお願いします

 dogs-smile02-1.gif

他にも多くの保護犬が家族を待っています


 ランキングに参加中です
 応援クリックお願いします(^^)
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村







コメント

No title

チーズの袋を外す瑛ちゃんに
きゅんきゅんしちゃう。
だい好きなチーズを
今から食べるわくわくがにじみ出てる~\(^o^)/。
ワンコも可愛いけど子供も可愛いです~♪

Re: ときまま♪さんへ

可愛いだなんて、ありがとうございます(^^)

いきなりチーズを食べる瑛ちゃん(笑)
じつは。。。瑛ちゃんはお弁当のおかずに
好き嫌いがけっこうあるんですよ~
で、前までは嫌いなトマトに涙してたようですが、
この日はふつうに食べていたり、
(先生が残さないようにうまく誘導してくださいます)

ふだん見れないお弁当の様子が見れたので、
家弁もいいなぁ~と思いました(^^)



非公開コメント