プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

まだぁ~

2014.12.23 22:32|預かり犬 若丸
みなさまへ

子どもたちの体調をご心配頂き、
本当にありがとうございます。

おかげさまで、熱も下がり、
元気に過ごしています。

ただ、瑛ちゃんはタミフル服用中なので、
外出は控え、完治を目指しますね。





今日の夕方さんぼ♪

ごんすけが、まだぁ~と
見る先には。。。





若ちゃんが。

ウンチしたくてしゃがむものの、
なかなか決まらず(笑)

同じ場所を行ったり来たり。


これ、いつもの光景。

こんなふうに時間はかかる時もありますが、
お散歩でちゃんとウンチ、おしっこ
できる若ちゃんです。






若丸のお問い合わせは
Dog's smileさんまでお願いします

 dogs-smile02-1.gif

他にも多くの保護犬が家族を待っています


 ランキングに参加中です
 応援クリックお願いします(^^)
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村







コメント

No title

ミーティング、ご主人様お疲れ様でした
ごんちゃんの落ち着き、若ちゃんのはっちゃけぶり見ているだけで楽しかったです
ストーブ、とっても暖かかったです ありがとうございました
みーちゃん、瑛ちゃん、しっかり治して新しい年を元気に迎えましょうね

Re: ベンママさんへ

ミーティング、ベン君にかなり癒され
帰って来た父ちゃんです(^^)
ベン君、ありがとう~♪
私の実家のビーグルとも仲良しだったんですよ(笑)
非公開コメント