プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

若丸、トライアルに出発!!

2014.12.30 20:15|預かり犬 若丸
こんにちは、ももはなろくです(^^)

Dog's smileさんのブログでご存じのとおり、
我が家の預かりワンコの「若丸」が
28日トライアルに出発致しました!!

じつはお見合いのお話しを聞いたのが、
トライアル出発の2日前。
なので若丸を見送るまで、
うれしい、びっくり、あっという間の2日間でした~(^^)


なので、子供たちに伝えたのは、
前日の夕方(笑)

瑛ちゃんは「泣きそう。。。」と言ってましたが、
「なんで~若ちゃんにとってうれしい事なんやで」と言うと、
受け止めてくれました。

そして出発の日、いつもとちがう顔をする若丸。
何か違う空気を感じたんですね。

でも、この違う空気はあなたの幸せの第一歩。

みんなで応援してるよ~!!



少し前に撮った若丸です



めずらしく冷えた朝、
氷が怖くて飛べなかったんだよね





なのでみーちゃんが氷を見せて、





興味津々のお顔をしてくれました(^^)

我が家に来てすぐは、お散歩も上手に歩けず、
みーちゃんがリードを持つなんて無理だと思ってたけど、
頑張っていろいろ覚えてくれました。

怒られることもしょっちゅうだったけど(笑)

さすが1歳のお子ちゃま、
怒られても甘え上手な若丸なのでした。



でもこれからは、優しい素敵なご家族の側で
いっぱいいっぱい甘えることができるね。

うるさい兄ちゃん(ごんすけ)もいないしね(笑)

もうお家は 「ここ!」 って決めたと思うけど、
おめでとうはもう少しとっておきます(^^)

若ちゃん、応援してるよ~





保護犬のお問い合わせは
Dog's smileさんまでお願いします

 dogs-smile02-1.gif

多くの保護犬が家族を待っています


 ランキングに参加中です
 応援クリックお願いします(^^)
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村







コメント

No title

こんばんは~ お久しぶりです。
(いつもブログを訪問させてもらってますよ~)

若丸君の突然のトライアル、よかったですねえ。
Dog's smileさんのブログで知った時、
びっくりしたけど本当によかったなぁと思いました。
みんなで行かれた四国旅行がいい思い出となりましたね。

きっときっと若丸君だいじょうぶだろうけど、
「おめでとう」は、もう少し待ってるね。

No title

若ちゃんにご縁があったのですね。
嬉しいこととは分かっているもののちょっぴり寂しいおばちゃんです。
若ちゃんトライアル頑張って幸せワンコになるんだよ!

ももはなろくさん今年はお近付きになれて嬉しかったです。
保護犬の預かりボラのことや
dogsmileさんの事も知る事が出来ました。
いろいろありがとうございました。

来年も愛犬とにゃんこ、そして子供たちの可愛い日常に癒されたいと思います。

それでは、良いお年をお迎えくださいませ。

No title

若丸ちゃん、トライアル始まったんですね
若ちゃん、最初は不安だろうけど
新しいご家族とうまくいくといいですね

私も「おめでとう」を言うのを楽しみに待っています

今年も楽しいブログを読ませて頂きありがとうございました
来年もよろしくお願い致します
皆さんよいお年を・・

Re: マリンのママさんへ

マリンのママさん、ご無沙汰しております(^^)
若丸が滞在中、山田池でお会いできるかもと思いながら、
トライアルに出発していきました。

若丸はほんと子供で、やんちゃで、
ごんすけ、私に怒られることもしょっちゅうだったんですが、
でも、ほんとかわいい子でした(^^)
甘える仕草、一生懸命な姿、どれも良い思いです。
最後にこわーい旅に付き合わせてしまいましたが(笑)

きっといまごろご家族の側で
安心してくつろいでいることと思います(^^)

正式譲渡までもう少し見守っくださいね。

最後になりましたが、マリンちゃんママさん、
よいお年をお迎えくださいね!!
そして来年もどうぞよろしくお願いいたします。

Re: ときままさんへ

ときままさん、署名活動では大変お世話になりました!!

ときままさんのご協力で、記念すべき第一号の保護犬を
センターから迎えることができました(^^)

そして、我が家の預かりワンコの若丸も
里親様の側で年越しできる事になり
本当にうれしい出来事が重なりました(^^)
ありがとうございます。

また今年は、ときままさんに頂くコメントに励まされ、
お会いできたことに感謝しております!!
そして、こんな不精な私ですが、
来年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)

良いお年をお迎えくださいね!!

Re: だんごさんへ

だんごさん、若丸が幸せの第一歩を歩みました(^^)

本当は最後にもう1度会ってもらいたかったのですが、
今回の赤い糸は思いのほか早く見つかったんですよ。

里親さまのメールからは
若丸を大事に思って下さってるのが伝わって来て、
本当によかったなあと思います(^^)
おめでとう!ともう伝えて早すぎない感じですが、
でも正式譲渡までとっておきたいと思います。

だんごさん、今年は大変お世話になりました!!
だんごさんとお会いすることが出来て
とてもうれしく思っています(^^)

来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね(^^)
ありがとうございました。




非公開コメント