プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶらぶら四国の旅

2014.12.08 23:52|おでかけ
IMG_3608.jpg

久しぶりの車中泊の旅



IMG_3455_201412082310337c6.jpg

行先は。。。

前々から行こうと考えていた四国でしたが、
積雪もあるようなので、
その場に応じて行先を変更することも考えながら、
ぶらぶら四国を進むことにしました。





IMG_3459_20141208231032899.jpg

鳴門大橋を渡り、一般道へ

まずはこちらの道の駅
「公方の郷なかがわ」に立ち寄りました。


朝の7時から営業されている
JAとれとれ市公方ではいろんなものが売られていて、
鳴門金時、巻きずし、他に新鮮なガシラを買いました。

ガシラはまだ動いていて
7匹で350円の破格!!

そうそう、これこれが
旅の楽しみでもあるんですよね~



IMG_3462_20141208231031a87.jpg

さて、道中のワンコ達と言えば。。。

若丸は金曜日に出発し、淡路SAにもう着くで~と
いう所でゲロゲロ。

その後の対策として
シートのよごれ防止に新聞紙を敷きましたが
今回の旅では何度も吐くことになってしまいました。




IMG_3464_20141208231115ec0.jpg

また、この日はごんすけもしんどそうで、
随時、車内の空気入れ替えをしたり。


さらに、若丸のお世話をするために
下を向いたり、横向いたりしてる私まで
なんか気分が悪くなる始末。

しかも若丸はあちこちに何度も吐いてしまって。
シートの掃除も大変でした。



夏、北海道の旅で
車にすっかり慣れたと思ってた若丸でしたが、、
期間が開くとダメなようです。




そんなちょっと不安なスタートとなった
四国のぶらぶら旅。

続きます(^^)










若丸のお問い合わせは
Dog's smileさんまでお願いします

 dogs-smile02-1.gif

他にも多くの保護犬が家族を待っています


 ランキングに参加中です
 応援クリックお願いします(^^)
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント