プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネコ穴を通ることができなかった・・・

2012.01.19 18:43|ごんすけ
IMG_0082.jpg

昨日の晩ごはん

瑛ちゃんが食べてるものが
ごんちゃんすごく気になってるみたい・・・



IMG_0083.jpg

でもテーブルに手をかけるとすごく怒られます
あまりにしつこいので瑛ちゃんからも怒られていました



IMG_0084.jpg

ごんちゃん、額縁わんこになってます

これはネコ穴です

全部の部屋を父ちゃんが作ったのであちこちにネコ穴も作りました
扉を閉めていても、ハナちゃんとモモちゃんが通れるようにと
作ったネコの通り穴です



IMG_0085.jpg

扉の向こうはお風呂と洗面所

父ちゃんがお風呂に入っていたので
自分も入れられると思ってちょっとそわそわ・・・



IMG_0086.jpg

母ちゃんと瑛ちゃんでそんな様子をおもしろがって見ていたので
ごんちゃん、自力で出ようと必死!



IMG_0088.jpg

かわいそうになったので出してあげました




IMG_0089.jpg

モサちゃんです

朝、ごんすけのお散歩の後はネコちゃんたちの
ごはんタイムです

いつもごはんよ~と声をかけると
どこからかニャーと寄ってきてくれます




IMG_0090.jpg

コチビちゃんです

チビ母さんは出てきませんでした




IMG_0091.jpg

夕方、みーちゃんが宿題のプリントが1枚ないと言うので
学校へ行くことになりました

雨だったのでみんなで車で向かいました
(なぜかごんちゃんも一緒に連れていかれてます)




IMG_0092.jpg

プリントあったんかな~


プリントは先生にもらってきました
聞いたら床に落ちていたプリントを友達が落としてると思い、
拾って渡してあげたらそのプリントが自分のやったみたいです・・・




IMG_0109.jpg

家に帰ってきてみーちゃんと瑛ちゃんにはお留守番してもらい
ごんちゃんと雨のお散歩へ行きました
久しぶりの冷たい雨でも元気なごんちゃん
母ちゃんはフードをすっぽりかぶり少々不気味な格好・・・


雨の公園に着くと、中学生のカップルさんがいて寒いのに大丈夫?
と思ってしまいましたが若いから大丈夫なんですね、きっと!




IMG_0111.jpg

ごんちゃんのお散歩中、ずっと部屋にいてたコチビちゃん
みーちゃんににぼしをもらいます

みーちゃん、今朝から鼻血が出やすくなっていて
宿題中も出たのでティッシュで押さえたみたいなんですが
なんか適当につめた感があって、口元うっとおしくないんかな・・・




IMG_0112.jpg

コチビちゃんは部屋に入るのも、ごんすけに対しても平気!

赤ちゃんの時はモサの方が何に対しても平気で
コチビのほうがビビリだったんですけどね~

チビもモサもコチビもみんな一緒に部屋に入ってきて
過ごしてくれたらいいのになぁーといつも父ちゃんと話しています

犬もネコもみんな仲良し、そうなるといいな




ランキングに参加しています

ぽちっと応援おねがいします!
    




コメント

非公開コメント