プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

俺様ごんすけ

2014.11.27 12:37|ごんすけ
IMG_3320.jpg

もうすぐクリスマス♪

ということで。。。

幼稚園で卒園ママさんが
講師として来て下さり行われた
『クリスマスフレーム講習会』 に参加して来ました!

お花の置き方1つで雰囲気も変わるので
ボンドを使うまで悩みに悩みましたが、
出来上がりに満足(^^)

幼稚園ママさん同士、おしゃべりしながら
作れて楽しかったです。



11月も終わろうとしてますね~
ついこないだまでハロウィンでにぎわってたような気が?

でも日中はまだ暖かくてうれしい♪
今朝、通園中に自転車漕いで汗かきましたよ~(笑)



IMG_3324.jpg

でも夜は少し冷えますね。

なので最近、薪ストーブ前はこんな感じに(笑)

我が家の1ばん寒がりさん(ごんすけ)が
真っ先に薪ストーブの前を陣取り、
子供たちがそばに寄り添ってます。




IMG_3325.jpg

しかもごんすけ、
みーちゃんのひざまくらで寝ています。

みーちゃんもうれしいので動きません(^^)



 IMG_3326.jpg

どっちがえらいんだか(笑)


きっとごんすけの頭の中では

父→母→俺様(ごん)→みーちゃん→瑛ちゃん

この順番なんだろうな~


そんな俺様ごんすけ。。。
今日ひさしぶりのおねしょ。

でもいいよ、
コンテナ内だから掃除楽やったし(笑)





若丸のお問い合わせは
Dog's smileさんまでお願いします

 dogs-smile02-1.gif

他にも多くの保護犬が家族を待っています


 ランキングに参加中です
 応援クリックお願いします(^^)
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村







コメント

No title

子供とワンちゃんってホント絵になりますね
暖かくてほっこりします
でも二人とも半袖、若さっていいですね~

ゴン殿はそりゃ子供たちのトップでしょ、だからちゃんと二人を守っているんですよ
子供たちと一緒に成長していくごんちゃん、幸せいっぱいですね。

Re: ベンママさんへ

ごんすけ、最近は子供たち以外に
若丸への指導にもかなり熱が入っています(^^)
若丸も最初は反抗心むき出しだったのが、
今は大人しい生徒のようになってるんですよ(笑)

あと、子供たち&父ちゃんはいつも半袖。
薪ストーブ前だとあったかいようですが、
私は真似できません(笑)
寒がり組はごんすけと私のようです(^^)

No title

わあ・・薪ストーブいいなぁ・・
何だか炎を見てるだけでもほっこりしますね
いつの日かうちも梼原の家に設置したい・・

昔は多分どこでもあったはずの薪ストーブ
今やある意味贅沢ですよね
あったかぬくぬくでみんな幸せ
いいなぁ・・

Re: だんごさんへ

ほんと!
梼原に薪ストーブぴったりですね(^^)
昔泊まったペンションにも
薪ストーブがあっていいなぁ~って見てました。

火を見てるとなぜか落ち着くんですよね。
我が家は友人から木をもらえるので
薪ストーブを楽しめてますが、
本気の薪を買うと。。。もったいなくて
ガンガン燃やせないかも(笑)
非公開コメント