プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

trunk days スナップ (夜の散歩道)

2014.11.24 10:42|日々のこと

IMG_3382_201411241038524e8.jpg

Material Photoさんに頂いた写真(^^)

いつも写真を撮ってくれる
Material Photo BLOG さん、
今回も、trunk daysのスナップを記事にしてくださってます♪

夜の散歩道、
とっても殺風景な景色なのに、
プロが撮るとなんだか素敵に写るのです~

ごん、若もなんだかかっこいい!!

そんなMaterial Photo BLOG さんのブログには
素敵な写真がいっぱいです(^^)

是非のぞいて見て下さい!!
記事はコチラです→(


カワセミの記事、すごかった!!




若丸のお問い合わせは
Dog's smileさんまでお願いします

 dogs-smile02-1.gif

他にも多くの保護犬が家族を待っています


 ランキングに参加中です
 応援クリックお願いします(^^)
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村







コメント

No title

この写真は若ちゃん・・かな?
逆光を取り入れた素敵な写真・・
こういうのをいつの日か撮れるようになりたい・・
夜散歩のお写真も拝見しました
何だかほのぼのとしてて
家族でこんな夜散歩・・いいですねー

子供が小さい頃はこんな夜散歩もしてたのですが
(この頃はワンコはまだいなかった・・)
今やみんな忙しくてそんな事も滅多になくなりました
あの頃が懐かしいわ・・

Re: だんごさんへ

この写真は先日プロに撮ってもらった
モデル若丸です(^^)
光を取り入れる技ってすごく難しそうですが、
いい写真になりますよね。
わたしもいつかこんな写真を撮ってみたいです♪

だんごさんはワンコがいなくても
お子さんとお散歩されてたんですね。
すごいです(^^)
私はまったくしてなくて、ごんすけのおかげで
お散歩するようになりました。
四季を感じるって、とても大切なことですもんね~。

子供たちには、寒くてもお外で
思い切り遊んでたくましくなってほしいです(笑)

No title

見ましたよー!さすがプロですね~。ため息でます。
ワンズもチビちゃんも可愛いけど
みーちゃん瑛ちゃんがやっぱ1番いいお顔してる~。

ワタシも今のカメラを買うときに一眼レフにしようかと
れお父さんに相談したのですが見事に反対されました。
先ず取説が読めないでしょ?
だから機能の十分の一も使いこなせないでしょう!
とのこと・・・あたり・・・( ̄▽ ̄)

(↓)瑛ちゃん七五三おめでとう!
これからも元気にすくすく大きくなって下さいね\(^^)/

Re: ときまま♪さんへ

ときままさん、瑛ちゃんへお祝いのメッセージを頂き
ありがとうございます!!
すくすく成長中ですが、動きに冷や冷やもします(笑)
でもうれしそうな笑顔に日々癒される毎日です(^^)

ときままさん、カメラ悩んでられたんですね~
私はポケットに入るカメラじゃないと
絶対に持ち歩かないと思ったので
いまだにコンパクトカメラなんですが、
いつははミラーレスカメラか一眼レフを
持ちたいなと思ってます(^^)

そうそう!
プロにいつもカメラの相談をしてるのですが、
ミラーレス、いいみたいですよ~♪
取説読まず、さわって操作してみると
上手くいきますよ!!
非公開コメント