プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

寒がり

2014.11.18 21:01|ごんすけ





IMG_3201.jpg

毎日寒いですね~

わんこたち、夜はお部屋でごろごろ、
座布団の上で寝そべるようになり。。。





IMG_3200_201411181204378a2.jpg

薪ストーブ前をキープ(^_^;)

そんな寒いかぁ~???





IMG_3199.jpg

毛皮を着てない私たちの方が
「ちょっとごめん~」とか言いながら
間におじゃまさせてもらってます。


ごん、若、冬毛生えてこーへんで(笑)



ちなみに。。。
昼間は工場の廃油ストーブ前でぬっくぬく


20141118121832584.jpg 

この時は、ごんと若が散歩に行ってる間、
ストーブにあたりにきてたコチビちゃん。

みんなストーブに近すぎる!!

我が家のわんこ、ニャンコは
寒がりなようです(笑)






若丸のお問い合わせは
Dog's smileさんまでお願いします

 dogs-smile02-1.gif

他にも多くの保護犬が家族を待っています


 ランキングに参加中です
 応援クリックお願いします(^^)
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村







コメント

No title

短毛の子は寒がりさん多いみたいですね
うちもストーブの前は指定席、主人に燃えるぞ~って云われてます
もちろん炬燵大好き!猫だったかな?

Re: ベンママさんへ

こたつ好きなベン君~(笑)
足入れたらベン君とぶつかるんですね(^^)

ごんすけはストーブの前で
ハアハアいってるんです。
熱いのガマンしてまでストーブ前を
キープしたがるワンコって(笑)

ネコたちのほうが外で元気に遊んでます(^_^;)

好きなもの

こんにちは。

一番下の写真・・・
わたしの好きなものが凝縮している。
いいな~v-410

No title

ほほー。座布団の使い方をマスターしてますね。(笑)
うちのストーブ犬も非常に近い場所をキープ
首輪の金属部分があちあちの兄妹です。
ハイちゃんに至ってはハヒハヒ付き・・・
これって身体にもいい訳ありませんよね。
夏はクーラー冬はヒーターでうちの子ほんとうに
冬毛が生えていないんじゃないかと思う飼い主です・・・

ニャーちゃんのかさぶたはすっかり乾きました!
乾燥、カイカイ、カキカキ、流血・・・を繰り返していましたが
もう大丈夫だと思います。\(^^)/

随分近くまで寄れるようになりましたが
まだ怖ーいお顔で怒られます・・・( ̄▽ ̄;)

確かチビ母さんも時間がかかったと言っておられましたよね?
ワタシも挫けず根気強くニャーちゃんに付き合っていきたいと思います。
なにせニャンコと一緒に暮らしたこともないので全然解らない・・・。

仲良くなるコツなにかあったらまた教えてくださ~い。

Re: CFマスターさんへ

マスターさんがお好きなものと言えば、
やはり魚(水槽)ですよね。

あと、ごんすけかな(笑)
そうだとうれしいです!

最近は寒くなって、
ごんすけはストーブ前から
離れられないようです。
立派な毛皮は役にたってないのかも(笑)

Re: ときまま♪さんへ

ニャーちゃん、けがが治ってきて
ほんとよかった~!
ときままさんがずっと経過を見て、
対応されたからだと思います。

きっとニャーちゃんも
感謝してるだろうし、
ときままさんは、特別な人と
認識してるはずですよ!

チビとわたしもはじめはギクシャク
してましたが、私への警戒心も
薄れてきても、こちらこらは
歩み寄りませんでした。

なので、チビがスリスリしてくれても、
手は出さず、様子を見てました。

そんな関係がしばらく続き、
今では私の顔にスリスリしてくれるんです。すごーく癒されてます。

きっとときままさんと
ニャーちゃんも近いうちに
そんな関係になれると私は思います。

でも、焦りは禁物(笑)
応援しています!!

非公開コメント