プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

バタバタしてました

2014.11.13 21:50|日々のこと
ブログさぼってすいません。

先週末からバタバタする日々で
なかなかパソコンに向かえませんでした。


IMG_3166_20141113212430e7c.jpg

11月9日、みーちゃんの学校の
おまつりがありました。

今年委員で、さらにまつりのコーナー長にあたり
景品、小物の下準備を担当することに。。。

で、備品の箱を作ってみました。



IMG_3167_20141113212429fa8.jpg

飴のつかみどり箱!

輪投げコーナーの景品が飴なので、
遊び心でつかみ取りをやってみることに。

子供たちは楽しそうでしたが。。。
まつり最後には飴が足らなくなって。

来年、飴のつかみ取りはもうないかな(^_^;)


さて、まつり当日は雨だったので(涙)
服はびしょびしょ


IMG_3187_201411132135517b5.jpg

靴はどろどろに
靴下も濡れて冷えました~

この日はさすがにバテバテ。

でも家に帰ると父ちゃんがカレーを炊いて
待っててくれたので、ビールとカレーを食べて
元気になれました。


また委員としての仕事も
このまつりでほぼ終え、ほっとしています。

今週末は最後の会議、
反省点など報告しますが、反省点だらけ(^_^;)

お天気には勝てませんでしたが
私にとって委員活動はいい経験になりました。


明日からはワンコたちの様子を
書いていきたいと思います。




若丸のお問い合わせは
Dog's smileさんまでお願いします

 dogs-smile02-1.gif

他にも多くの保護犬が家族を待っています


 ランキングに参加中です
 応援クリックお願いします(^^)
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村







コメント

No title

お疲れ様でした
お祭りは楽しいけど事前の用意が大変ですよね
うちの近くの公園では年に何回かお祭りがありますが子供会、婦人会、老人会等の方々が頑張っていらっしゃいます
これからは年末の餅つきでしょうね
少し落ち着いて良かったですね お父さんがご飯作って待っていてくれるなんて疲れも吹っ飛びますね
ホントご苦労様でした、風邪ひかないようにね

No title

役員のお仕事、お疲れ様でした。
学校でお祭りとかあるんですね、楽しそう
でも準備する側は大変だー
私は子供も大きくなってこういう役員は
長い事遠ざかってます
今思えば懐かしい・・笑

ご主人カレー炊いてくれるんですかっ
うわぁ・・羨ましいっ
うちのパパでは考えられない、というか
彼の作った料理・・うーん・・いらんなぁ 笑


Re: ベンママさんへ

ベンママさん、ありがとうございます!!
やっと終わったおまつり、ただ書類も多く、
昨日も夜中3時頃まで格闘してました(笑)
今からさいごの会議に出て終了です(^^)

父ちゃんのカレー、牛スジで炊いてくれたのですが
すごくおいしくて3日食べました(笑)

Re: だんごさんへ

学校行事、子供の為と思いながら
やらないとくじけそうになりますよね(笑)
でもなんとか終えてホッとしています。

まつりコーナー長の仕事は
今日最後の会議に出て終了ですが、
委員として3学期末までいろいろあるので
あともう少しがんばらなきゃ(^^)

カレーは父ちゃんが炊いてくれることが多いですが、
カレーパウダーを使うので子供たちは
辛い辛いと水がぶ飲み(笑)
でもいろんな野菜の甘みが出ておいしいので
朝から食べれますよ~(^^)

パパさん釣り好きだし、料理にはまるのでは?(笑)
非公開コメント