プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽しかったフリマ 

2014.10.28 23:55|フリマ
IMG_3023_20141028231501eb8.jpg

フリマ記事の続きです(^^)

10時前に着いたのですが、
駐車場待ちのすごい列。。。

Dog's smileさんのブースに到着したのが
10時半すぎで出遅れてしまったごんすけ一家。


もうすでにたくさんの方がいらっしゃってました~




IMG_3020.jpg

おはようございます♪

まず最初に、ゆっけ君、ゆいちゃんに
出迎えてもらいました(^^)

若丸もゆっけパパさんに遊んでもらえて
うれしかったね~
ムッキー顔でよろこんでました(笑)





IMG_3028_20141028231500a8c.jpg

翼くん

前回のほごいぬミーティングで
撮れなかったので今回はあごで動きを止めて。。。

ほんとは動きを押さえなくても、
とーってもおとなしいワンコさんです。



IMG_3030_20141028231459395.jpg

こすも君、こはく君

迷彩柄似合ってました(^^)




IMG_3031_20141028231459f27.jpg

いつもまったりの八兵衛

「はちべ♪」と声をかけると
しっぽをわさわさっとフリフリしてくれました(^^)


IMG_3032_20141028231458f48.jpg

李ちゃんと颯司君

李ちゃん、この日が12歳のお誕生日だったそうです。
李ちゃん、おめでとう~♪



IMG_3043_20141028231721b8e.jpg

鈴之助君、
すごく落ち着いていて、可愛かった~

性格もはなまるの鈴君♪




IMG_3050.jpg

タンタンとサラちゃん~

いつ見てもかわいいタンタン、
タロウを重ねちゃう(^^)

そしてサラちゃん、後姿でごめんね。
サラちゃん、はちべ見てる?(笑)





IMG_3047.jpg

見てるといえばこちら。。。
ポメママさんを見守るポメさんトリオ





IMG_3051.jpg

こちらはポメママさんのご友人のワンコさん

この子も保護犬さんだそうで、
重度のフィラリアと闘い、
今はこんなに元気になったそうです。

よかったね~


 IMG_3052.jpg

ポメママさん、ご友人さんと
いろんなお話が出来てうれしかったです。

また、子供たちにおにぎりやフルーツなど頂き、
本当にありがとうございました(^^)
ごちそうさまでした。



 
IMG_3056.jpg

フリマのお次はドッグランへ


でも、父ちゃんが荷物を車に積み込みに行ったので
ずーっとここで姿を探すごんちゃん(笑)

鼻ピーピー鳴らし続けました(^_^;)



若はと言うと、


IMG_3059_20141028231719d82.jpg

あんたもここやったん(笑)


じつは、若丸、ランが苦手なようで、
1度真ん中まで行ったのに
しっぽ下げて帰って来てからずっとここに定着。


何度か中へ誘うものの、
このあたりをうろうろ。

でも10分位経って、


IMG_3061.jpg 

なんとか歩きだしました。

でも。。。

ごんすけも若丸も走らないねぇ~
ランなのに(笑)



楽しかったフリマ、
Dog's smile *chico*さん、パパさん、
フリマ隊のみなさま、、
関係者のみなさま、
フリマお疲れ様でした!!


そして、ありがとうございました(^^)



追記

たくさんのワンコさんが遊びに来てくれてたのに
写真が少なくってすいません
やっぱり今度はちびっこカメラマンに
写真頼もうかな?











若丸のお問い合わせは
Dog's smileさんまでお願いします

 dogs-smile02-1.gif

他にも多くの保護犬が家族を待っています


 ランキングに参加中です
 応援クリックお願いします(^^)
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村







コメント

No title

わー!ヽ(´Д`;)ノ フリマ大好物なのに
遅かった~!行きたかった~!
晴天の中のイベント、賑やかだったのですね。
dogsmileさんのワン達も参加で楽しそう~!
八兵衛くんも来てたのね・・(ファンです)

あらあらランなのに走らなかったの~。
ごんちゃんに至ってはれおとお揃いだわ・・・( ̄▽ ̄;)
大きな子の分離不安症ってどうよ・・・(;_;)
仕方ないのでれお家ではこれも個性としています・・・

Re: ときまま♪さんへ

や~ん、もうちょっと早くにお知らせすれば
よかったですね(>_<)
こちらのフリマ、すごくにぎわっていて、
出店数も多いのでまたリベンジしてくださいね(^^)

Dog's smileが出店するフリマは
次回は11月30日に湊町リバープレイス
というナンバにある所で開催されます。
こちらは都会のフリマです~

そうそう、ドッグランなのにウォーク(笑)
まあそれぞれの楽しみ方があるので
いいんですよね(^^)
あと、分離不安症。。。
たまに父ちゃんがうらやましく思います(笑)
私に対しては不安はないようです(>_<)

れおくん、気が合いそうだワンね(ごんすけ)
非公開コメント