プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

綱引き

2014.10.23 12:21|預かり犬 若丸
毎晩といっていいほど、
よく見る光景がこちら。。。


IMG_9325.jpg

ごんすけと若丸の綱引き

若、怒ってますね~(笑)

でもこれ、6月に撮ったもので、
この当時の若はすぐムッキー顔してましたが、
今は普通の顔で綱引きしています(^^)




IMG_9323.jpg

若丸はフリーになると一目散に
ニャンコのごはんを食べに行ったり、
台所の足元をウロウロし危ないので、
リード付で2階部屋に戻らせ、
落ち着かないときはつないで待たせます。



IMG_9328.jpg

ごんすけは指導してるつもりなのかな?

若が台所に入ろうとすると
こうやって引っ張ってくれるんです。

えらいぞ、ごんちゃん!!

若丸も私たちのごはんが終われば
フリーでも大丈夫!

のんびり、たまに甘えにきたりして
過ごしてくれています(^^)



保護犬ブログトーナメント準決勝戦に進んでいます
   ↓ぽちっと応援お願いします♪

保護犬ブログトーナメント - 犬ブログ村
保護犬ブログトーナメント






若丸のお問い合わせは
Dog's smileさんまでお願いします

 dogs-smile02-1.gif

他にも多くの保護犬が家族を待っています


 ランキングに参加中です
 応援クリックお願いします(^^)
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村







コメント

No title

若ちゃんがにゃんこさんのご飯食べる姿、ベンも同じく!
ちゃんこさんを飼っているお友達の家に行くと入るなりご飯に突進!
何しに行ってんだか・・・

No title

綱引き。。。運動会ネタがつづきますね(´m`)

ごんちゃん、若ちゃんへのご指導、立派だね。
あずきは若ちゃんタイプだと思うので
ごんちゃんに、こっぴどく怒られそうだわ(^^ゞ

瑛ちゃん、はじめての運動会、とっても楽しそう(^^)
ももはなろくさんもお疲れさまでした~
妖怪ウォッチ、スーパーで見かけた時は
なんだかよくわかんなかったけど
後々、流行ってるってこと知りました。
ほんと、おこちゃま情報は特に疎いんです。。。(>_<)

バーベキュー、よい時期ですよね。
食欲の秋、いいなぁ(^_^)

Re: ベンママさんへ

うふふ、ベン君もなんですね~(^^)
でもネコってグルメな子が多いようで
ワンコフードよりおいしいのかもしれません。

お友達のニャンコさん、ビックリしてたかな(笑)

Re: あずさくさんへ

あずさくさん、こんにちは~
運動会ネタ、もう1つあるんですよ~(笑)

こちら2ワンコの綱引き、
最初見た時、若には悪いですが大笑いしました。
でもごんすけ、先輩づらして指導するなんて、
成長したなぁ~なんて、ちょっとうれしかったり(親ばか 笑)

そうなんです、最近どこいっても妖怪ウオッチだらけ。。。
私も最近知りましたが、未だにテレビは見たことありません。
瑛ちゃんは「仮面ライダードライブ」にハマってます(笑)
靴下、パンツもあって履いてます(^^)

秋、何食べてもおいしい季節でうれしいですね~
なので最近体重が。。。(笑)

非公開コメント