プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

美里ちゃんが無事に見つかりました!!

2014.10.19 20:51|未分類
美里ちゃんが見つかりました!!

みなさま、ご心配またご協力頂き
ありがとうございました(^^)

ほんとよかった~

以下、Dog's smileさんの記事を転載しています





美里、本日(10/19)午前6時45分 無事保護することが出来ました。

14_10_19_1s[1]

希望者ご家族の発見、捕獲です。
近くのボラさんが現場に駆けつけて、早々の画像を送ってくれました。
ご飯をパクパク食べる美里です。
美里の様子は、後ほど確認しご報告いたします。




14_10_19_2s[1]

反省顔の美里?

たくさんのご協力を頂き、本当にありがとうございました。
無事、保護する事が出来たのは、皆さまのお陰です。
深く感謝いたします。

無事保護出来た旨の、再度の拡散・転載をよろしくお願いします。




感謝。





瑛ちゃんの運動会中も気になってました。
美里ちゃんが無事でよかったです(^^)

記事転載、拡散してくださったみなさま、
本当にありがとうございました!!





若丸のお問い合わせは
Dog's smileさんまでお願いします

 dogs-smile02-1.gif

他にも多くの保護犬が家族を待っています


 ランキングに参加中です
 応援クリックお願いします(^^)
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村







コメント

No title

ああ・・よかった、よかったです!
ご家族もももはなろくさんも関係者皆様
皆さんほっとされましたね

迷い犬になって無事保護されるのは
本当にラッキー
美里ちゃん、これからはどこにも行かんときやー

No title

ちょっと訪問できないでいる間こんなことになっていたのですね・・・(;_;)
でも見付かってよかった。
新しい環境に置かれることはワンコにとっても大変なことなんですね。
初めのうちは希望主さまも特に慎重にならないといけませんね。
今回もdogsmileさんの素晴らしいチームワークが光ってました。
こんなバックアップがあればトライアル中の希望者家族さんも安心ですよね。

他にも先日のほごいぬミーティングでご縁がありそうな子がいますね。
どうかぶっとい赤い糸になりますように・・・

おとーちゃんかき揚げなんて作ってくれて優しい~。

Re: だんごさんへ

だんごさん、ありがとうございます!!
無事に見つかってほんとよかったです(^^)

ほんとそうですよね、
保護される方が奇跡に近く、
また保護された中で、家族に迎えてもらえるワンコはほんの一握り。
だから美里ちゃんにはうんと幸せになってほしいです。

美里ちゃん、実物もとーってもかわいいんですよ~(^^)
だんごさん、ストライクかも(笑)

Re: ときまま♪さんへ

ときままさん、ありがとうございます!!
美里ちゃん、無事に見つかりました~
ほんとよかったです(^^)

私は駆けつけたり出来なかったのですが、
スタッフのみなさんの力はほんとすごいです。
希望者さまも早朝からさがしに行かれてたようで
祈りが通じたんだと思います。

美里ちゃん、トライアルが始まったけど
状況がつかめず(当たり前ですよね)、
不安な気持ちだったのかなとも思います。
若丸も、今までの預かりっ子もそうですが、
我が家に馴染むまで時間はかかりましたし、
いろんな思いがあっただろうなと考えてしまいました。

枝豆、湯がいてもそれほど量は食べれなくって、
それなら、かき揚げしてみよか?と作ってくれました。
私、天ぷら、かき揚げ上げるのが下手で(笑)

枝豆のかき揚げに、ニンジン以外入れると、
それぞれの味を邪魔しちゃいそうで、
枝豆と人参のみがよさそうです(^^)

非公開コメント