プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

トラ次郎の行方

2014.10.17 22:36|トラ次郎
1411370039610.jpg

トラ次郎とごんすけ。



1411370069434.jpg

ワンコが前にいようと
全然へっちゃらだった、トラ次郎。

でも、チビ母さんの威嚇はダメだったようで・・・



1411370108268.jpg

工場から姿を消してしまってました。

姿を見なくなってから.2週間。

やっと姿を見ることが出来ました!!
見つけた場所は、工場から少し離れた場所。

先週の日曜日、みーちゃんの区民体育祭に行くときに
見つけて、声をかけたのですが
逃げて行ってしまいました。

それから数日、前に見つけた場所から少し離れたところで
みーちゃんが学校帰りに見つけ、
声をかけたけどまた逃げてしまったそうです。


トラ、そこがあなたのテリトリーなの?

以前と違って、少し野生化したトラ。
でも、姿を見つけることが出来て
少しホッとしています。




モサはというと、あれからはずっと工場に居てくれて、
大好きなミンチをがっついています(^^)






若丸のお問い合わせは
Dog's smileさんまでお願いします

 dogs-smile02-1.gif

他にも多くの保護犬が家族を待っています


 ランキングに参加中です
 応援クリックお願いします(^^)
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村







コメント

No title

にゃんちゃんの事はホント何も知らないんですがテリトリーはハッキリしているみたいですね、うちの裏でよく喧嘩する声が聞こえベンが飛び出して行きます・・・
気まぐれな猫さん、また顔を見せてくれるかひょこっと帰ってくるかもしれませんね もっと寒くなる前に戻りますよーに

Re: ベンママさんへ

トラ次郎、我が家に居た時と違って、
すこし野生っぽい、鋭い雰囲気になってました。
テリトリーでの生活はケンカもあるでしょうし、
そうさせちゃうんですね。。。

みーちゃんの声掛けにも反応せず
逃げていってしまって。
これから寒くなるので心配です。
非公開コメント