プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ごんすけが来て3年

2014.10.16 23:39|ごんすけ

今年は学校、幼稚園の役員の2つと、
学校のまつりコーナー長を
掛け持ちしているため、
バタバタする毎日。。。

今週は運動会の予行から始まり、
小学校の学年行事、幼稚園のフォークダンス練習、
土曜日は朝~夕までまつり会議。

日曜日は瑛ちゃんの運動会で
8時から道具準備&委員仕事があるので
風邪を引かないように頑張らないと!!


そんな中、もうすぐやなぁ~と思ってたら
今日になってた!!

10月16日といえば。。。

ごんすけが我が家に来てくれた日!!
うちの子記念日だったんです(^^)



IMG_5668_1_convert_20111017154542.jpg

ごんすけ、ゴメンよ~
忘れてたわけじゃないんだけど(言い訳 笑)

もう3年、まだ3年、
いえ、ずっと前から一緒にいたような、
そんな不思議な存在のごんすけ。

でも、これだけははっきり言えます!
ごんすけは私たちにとって、いなくてはならない存在!!
愛おしくてたまらない、大事な子です。

ごんすけが来てくれて、またそんな気持ちになれたこと
とてもうれしく思います。



IMG_5670_convert_20111017220558.jpg

しんどくて家に帰っても
ごんすけに迎えてもらうと元気になれるんですよね♪



ろう名主

私のビタミンは、ごんすけ(^^)



IMG_2958_20141016233639214.jpg

これからもずーっとずーっとよろしくね。 

 
 







若丸のお問い合わせは
Dog's smileさんまでお願いします

 dogs-smile02-1.gif

他にも多くの保護犬が家族を待っています


 ランキングに参加中です
 応援クリックお願いします(^^)
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村







コメント

No title

朝晩急に寒くなってきましたね お忙しい毎日、大事なお母さん風邪に気をつけて下さいね。

ごんちゃん、子供たちと一緒に大きくなりとっても落ち着いていてホントに良い子に育ちましたね
子供も大人もにゃんちゃんも居る賑やかな環境で色々経験してどんどん穏やかになっていくごんちゃん、これからもゆったり過ごしてほしいですね。

No title

ごんちゃん、うちの子記念日おめでとう!
「もう3年、まだ3年」よーくわかります。
1歳・・・いや、2歳になるまではたいへんだったなーって
気がするんですが、2歳すぎたらすっごく早く感じるんです。
え、もう3年(美海)、もう4年(嵐)って。
もういいよ、ゆっくり歳とってね、って思います。
ちっちゃいごんちゃん、ちっちゃい瑛ちゃん、かわいい♪

Re: ベンママさんへ

ベンママさん、ありがとうございます!!
行事事が続き、バタバタしていますが、
元気にやり過ごせています(^^)

ごんすけが我が家に来て3年。
最初は子育て(わん育て)に悩む日々でしたが、
今ではあの頃がウソのような、楽しい毎日です(^^)
ごんすけが我が家に来てくれて本当によかったです!!

Re: mieさんへ

mieさん、ありがとうございます(^^)

そーなんです、mieさんがおっしゃるように
2歳までは大変でした~
でも、3歳になると「あれ?」と思うくらい落ち着いて、
お散歩、生活面で何も問題なくなるんですよね~
だから最近、ごんすけがお兄ちゃん、問題児の瑛ちゃんが弟って
言う風に見てしまいます(笑)

嵐ちゃん、美海ちゃん、ごんすけ。
4・3・3歳トリオ、ゆっくりのんびり過ごしてほしいですね(^^)


No title

ごんちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
遅くなってごめんね。

あいかわらず、チビごんちゃん可愛いねぇ(^^)
わたしもチビあずの写真なんかみると
こんな頃もあったなぁ、って遠い目になったりします。

もう3年、まだ3年
歳を重ねるたびに感慨深いもんがあります。
ごんちゃん、ずっとずっと元気でいるんだよ~
ももはなろくさんも、お忙しそうですね
おからだお大事に~(^o^)/

ごめんなさい、わたし美里ちゃんのこと
まったく知らなくって、ほんとうに良かったですね。

Re: あずさくさんへ

あずさくさん、ありがとうございます(^^)
ほんと3~4年ってあっという間!
でもいま3年目でしっくり家族になった気がします。
苦労もあったからよけいに愛おしく感じたり(笑)

あずきちゃんもまだまだ若いから、
これからもあずき家のみんなで
たくさんたくさん思い出を作ってくださいね(^^)

美里ちゃんの件もありがとう!!
野犬さんだったので心配されましたが
無事に見つかってホッとしました(^^)
非公開コメント