プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ほごいぬミーティングに行ってきました

2014.10.14 23:46|ほごいぬミーティング

IMG_2899.jpg 

12日(日)、みーちゃんの区民体育祭を早退し、
次に向かったのがDog's smileさん主催の
「ほごいぬミーテイング」

1時間遅れで到着。

会場はすでに多くの方がいらっしゃって
活気あふれていました~




IMG_2900_20141014224917b52.jpg 

さあ、若ちゃんもアピールしていこう♪

と思いきや、少し緊張してるようで、落ち着かず、
会場を離れたがったので、近所を歩いたりして様子を見ました。


散歩のあとはいつもの若丸に。


IMG_2903_20141014230129e57.jpg 

ほごいぬミーティングにお越しくださった方に
上手に甘えることが出来ました(^^)


若丸にお声をかけてくださったみなさま、
本当にありがとうございました!!



さて、今回参加していたワンコさんを
ちびっ子カメラマンが撮りましたのでご紹介しますね~


IMG_2925.jpg 

八兵衛くん

モフモフ感がたまらない~
何度も瑛ちゃんがさわりに行ってました



IMG_2926.jpg 

鈴之助くん

misaさんがちびっ子カメラマンの為に
鈴君に指示をだしてくれたおかげで撮れた1枚。
鈴之助君、モデルありがとう~





IMG_2904.jpg 

bebeちゃん

元気いっぱい、でも落ち着きも出てきたbebeちゃん。
お名前を呼ぶと小さなしっぽをふりふりしてくれます。




IMG_2913_201410142238233ca.jpg 

ゆいちゃん

初めましてのゆいちゃん、
とっても大人しくてかわいかったです。

あと、写真がないのですが
ゆいちゃんの同郷のファニーちゃんも
遊びにきてくれていて、並ぶとそっくりでした(^^)

久しぶりの感動の再会は。。。

うふふ、本犬さんたちはママの側がよかったようですよ~(笑)





IMG_2910_2014101422382216a.jpg

ピースくん

すごく人懐こくて、しっぽフリフリで迎えてくれました~(^^)
なでると癒される、きれいな毛並みの
ピースくんです!!





IMG_2901_2014101423273785e.jpg

歌くん

ビビリさんだけど、すごく成長していますよ~
うちの子供たちが側をちょろちょろしても
全然平気で、落ち着いていました。

これからの成長が楽しみな歌くんです。
うちの父ちゃんがすごくさわりたがってました(笑)




IMG_2916_2014101423340093c.jpg

サラちゃん

サラちゃん、うまく撮れなくてごめんね~


 IMG_2917_20141014233336621.jpg 
 
サラちゃん、肌の状態もすごく良くなってきていて
お目目のまわりもこんなにきれいに!!

サラちゃんはすごく小さなダックスさんで、
守ってあげたくなるタイプ♪

タンタン兄ちゃんもきっとそう思ってるのかな?
仲良く並ぶ姿に癒されました(^^)




IMG_2929.jpg

飛雄馬くん

ちいさな貴公子って感じ。
どこをどう見ても男前の飛雄馬くん!!





 IMG_2930.jpg

そして会場を提供してくださっている
ROOOP503さんの看板ワンコ、チョビくん

いつもありがとう~



最後になりましたが
ほごいぬミーティングに足を運んでくださったみなさま、
会場を提供して下さったROOOP503さま、Bar502さま、
本当にありがとうございました!!


そしてDog's smile関係者のみなさま、
ほごいぬミーティングお疲れ様でした!!

今回で3回目となるほごいぬミーティング。
いいご縁につながるとうれしいです。


ご縁と言えば。。。
この日、初めてお会いすることが出来た、
ブロ友のときままさん。
ブログ見てますーと声をかけてくださったファニー母さん。
nonさんのお嬢さんのきなちゃん。


みなさんとお会いできて
とってもうれしい1日になりました。
ありがとうございました(^^)





若丸のお問い合わせは
Dog's smileさんまでお願いします

 dogs-smile02-1.gif

他にも多くの保護犬が家族を待っています


 ランキングに参加中です
 応援クリックお願いします(^^)
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村







コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えいちゃん~名カメラマンでした~!
特に えいちゃんが大好きなハチ君は 特にイイお写真ですね♪

ごんちゃん&若様、 カメラマンに ポージングを強要(笑)されても
怒ることなくお利口さんにしていたのが印象的デス。


日に日に落ち着いてきている感じの若様に赤い糸がつながりますように☆
bebeも可愛く撮ってもらってありがとうございます。


No title

ちびっこカメラマン、上手~v-352
おばちゃんなんか、ぶれっぶればっかりだよ・・・負けた・・・

みーんなに素晴らしいご縁が繋がりますように!
若さま、応援しちょるよ~♪

No title

運動会の後にミーティングとお疲れさまでした~。
ご家族の愛情をいっぱいもらって成長されてるみーちゃんとえいちゃん、
どんどん賢く頼もしくなっておられますね。^^

そして、えいちゃんがカメラをしっかり構えて写真を撮ってる姿に
ほんとびっくりしました。
それに撮った写真を説明つきで見せてくれてありがとう。

五右衛門と親が一緒であろうごんちゃんをみるたびに
こんな風に大きくなってるんだろうなあといつも重ねて見ているんですよ。

また、お会いできるのを楽しみにしております。

Re: 嫁子さんへ

bebeちゃん、かわいく撮れてましたかぁ~
よかったです(^^)
bebeちゃんがじっと止まって
モデルさんしてくれたおかげです!!
若、ごんだとこうはいかない(笑)

ほごいぬミーティング、
いいご縁につながるといいですね(^^)

Re: mieさんへ

ちびっこカメラマン、たくさん撮ってくれて
大助かりでした~
でも。。。頑張ったのは、カメラマンじゃなくって
モデルワンコさんかも(笑)

若丸、最初は緊張して落ち着かなかったのですが、
その後は上手にごあいさつ出来てました(^^)
いいご縁につながるといいなぁ~

mieさん、ありがとう~がんばるワン(若)

Re: otamaさんへ

otamaさん、ほごいぬミーティング
おつかれさまでした!!

久しぶりに会う歌君、
すごく落ち着いていてかっこよくなってました!!
うちの子たちも、父ちゃんも歌君のことが
すごく気になったようです(^^)
沢山の方に見て頂いて、いいご縁につながるといいですね。
若丸もがんばります。

あとotamaさん、ずーっと瑛ちゃんの相手を
してくださり本当にありがとうございました。
やさしく接してくださるotamaさんの側が
居心地よかったようです(^^)

五右衛門ちゃん、大きくなってるでしょうね~
私も会いたいな♪

非公開コメント