プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

隠れプリッツからの成長

2014.10.13 16:46|こども
IMG_2892.jpg

12日(日)、
台風が心配されましたが、朝から快晴で、
先週延期となった、区民体育祭が行われました。




IMG_2888.jpg

みーちゃんは開会式から出場、
私たちは少し遅れて学校へ向かいましたが、
瑛ちゃんが出ようと思っていた幼児競争が
すでに始まっていて、いそいで列に並ぶことに(^_^;)



IMG_2889.jpg

「よ~い、どん!」

幼稚園のお友達もいて、
一緒に仲良く走ることが出来ました(^^)




IMG_2890.jpg

プリッツ、ゲット~♪

瑛ちゃん、よかったね~

でもよく見ると、
去年よりサイズが小さくなってる(笑)
消費税の影響かな。



IMG_2891.jpg

そのプリッツを早速食べたいと言う瑛ちゃん。

朝ごはん食べたばっかやけど、
食べてもOKなことにしました。

うれしそうに食べる瑛ちゃんですが
「ちょっと甘いな~」
なんて生意気言える4才児になってた(笑)

他に成長したな~と感じるのが、
どうぞと分けてくれること、
全部食べずに後で食べる分を残せること、

あとは。。。

隠れて食べない事!!
これ、大事ですよね~

じつは瑛ちゃん、
以前この区民体育祭で
隠れプリッツしてたんですよ~



その様子がこちら↓

IMG_1536_20141013161314c50.jpg

IMG_1535_201410131613148f0.jpg

ベンチに隠れて食べてたつもりの
瑛ちゃん(2才)でした(笑)



さてこの日、「玉入れ」「学年別個人走」に出場したみーちゃん。

運動会では悔しい結果になった個人走でしたが、
この日は力を出し切り、
2位で完走することが出来ました!!

みーちゃん、とってもうれしそうで、
その笑顔が見れて私たちもうれしかったです(^^)



みーちゃんが出るプログラムは午前で終了、
なので役員さんにお願いし、午前で上がらせてもらい、
午後からほごいぬミーティングに向かうことにしました。



続きます





若丸のお問い合わせは
Dog's smileさんまでお願いします

 dogs-smile02-1.gif

他にも多くの保護犬が家族を待っています


 ランキングに参加中です
 応援クリックお願いします(^^)
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村







コメント

(*^_^*)

こんにちは。

瑛ちゃんナイスキャラ!(^_^;)

No title

隠れプリッツの瑛ちゃんチョー可愛いんですけどー!
そんな瑛ちゃんと会えて嬉しかったです。
みーちゃんも力を出し切って2位おめでとう!
そんな嬉しいことがあったんですね。
預かりワンコ達に会えたのも嬉しかったけど
可愛い姉弟に会えたことも
ホントはうーんと嬉しかったワタシです・・・\(^^)/

No title

昨日はおつかれさまでした。
フレンドリーな若丸くんと触れ合えて
うれしかったです♪
それにー
瑛ちゃんがいっぱい写真を見せてくれて♪
プリッツもらってん
な話もしてくれていましたー^^。
よっぽどうれしかったんでしょうね^^。
1年でこんなに大きくなって成長もして・・・
みーちゃん、えいちゃんのその時々に会わせてもらえることも
とても楽しみです♪
ももはなろくさんも今年はとても忙しそうですが
無理せず、乗り越えてくださいね☆

No title

隠れプリッツ傑作ですね、全部ばれてる~ 瑛ちゃん最高!

毎日毎日成長していくんですね これからがホントに楽しみです。

孫を見るバアバになっている私です。

Re: CFマスターさんへ

マスターさん、こんにちは~(^^)

プリッツ食べる瑛ちゃん、
あのシーンを見た時、注意するより笑いを
こらえるのが大変でした(笑)

Re: ときまま♪さんへ

ときままさ~ん、ほごいぬミーティングに
足をお運び頂き、本当にありがとうございました!!
お会いできて、超うれしかったです(^^)
ハイちゃん、とってもかわいかった~♪

そして、隠れプリッツ息子、みーちゃんにも
お声をかけて頂きうれしかったです。

ミーティングの前に区民体育祭に参加してたんですが、
今年は2位だったので、いい気分でミーティングに
向かうことができたみーちゃんでした(^^)

Re: マロタンママさんへ

マロタンママさん、パパさん、
ほごいぬミーティングお疲れ様でした~!!

ミーティング中は、子供たちがずっとそばをおじゃまして
すいません、ありがとうございました(^^)
マロタンママさんがやさしくお話を聞いてくださり、
瑛ちゃんはいい気分だったと思います。

私も子供たちもマロタンママさんはじめ、
みなさんに会えて、ワンコさんに会えて、
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

若丸は初めての経験で、緊張し疲れたのか、
帰りのクルマではぐっすりでした。

タンタンちゃんも疲れちゃったのですね。。。
少しづつ元気になってると聞いてホッとしています!!
ほんとよかった~(^^)


Re: ベンママさんへ

うふふ、全然隠れてないんですよね~
あの時、競技を見ててあれ?瑛ちゃんいないなぁ~と
後ろを振り返ったら、あの状態でした(^^)
注意するより先に笑がこみあげてきて(笑)

いろいろ笑わせてくれる瑛ちゃん、
今日は運動会予行練習に委員で参加してきましたが、
けっこうおもしろくて、本番が楽しみです(^^)
非公開コメント