プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お散歩スタイル

2014.10.11 16:45|預かり犬 若丸
IMG_2781_20141011161610ab2.jpg

お風呂場をのぞく瑛ちゃん

誰が入ってたかというと。。。



IMG_2782_20141011161610cf3.jpg

若丸でした~(^^)



IMG_2786.jpg

前にも書きましたが、
若丸はお風呂はへっちゃら。

終始、おとなしく洗われています。



IMG_2787_20141011161609183.jpg

「でも疲れたぁ~」の若さんでした(笑)


あと、お散歩時の若丸のことを少し。

朝夜の1日2回の散歩はルンルンで行きますが、
おしっこ、ウンチはどこでも出来るタイプではありません。
どちらかというとすごく慎重派。

あっ、おしっこするかな?と止まって様子を見ていると
「あっ、やっぱやめとこ」みたいな感じでしなかったり。
いつもの散歩コースを周り終わっても、
おしっこ、ウンチが済んで無いこともしょっちゅう。

2周歩くと、おしっこは出るけど、ウンチはせず、
フリーで過ごしている間に部屋、工場のどこかで
隠れてすることが増えてきました。

最悪なのが子供部屋ですること(笑)
人目のないところがいいようです(>_<)


あと、人は大好きなので
ピョンピョン跳ねて喜びます。

きっと明日のほごいぬミーティング時も
そんな若丸の姿を見て頂けるかと思います(^^)

いろいろ若丸のことをお伝えしなければいけないのですが、
なかなか記事に書けず。。。

明日、ほごいぬミーティングでは
たくさん若丸のお話しが出来ればと思っていますので、
是非みなさま、ほごいぬミーティングにいらしてくださいね。


ただ、我が家の到着が遅れ、
13時以降になります。
どうぞよろしくお願いします。





若丸のお問い合わせは
Dog's smileさんまでお願いします

 dogs-smile02-1.gif

他にも多くの保護犬が家族を待っています


 ランキングに参加中です
 応援クリックお願いします(^^)
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村







コメント

明日、若くんとのはじめまして。
楽しみにしています(^^)

みーちゃん、えいちゃんへ
明日はnonさんの娘の秋菜(きなちゃんって呼んでね)も一緒に行くので遊んであげてね。
保護犬さんたちの名前も知らないので教えてあげてください。

では、明日よろしくお願いします*\(^o^)/*

Re: nonさん、秋菜ちゃんへ

私たちの都合で出番がなかった若丸ですが、
やっとお披露目できます~(^^)
nonさん、若、むっちゃ甘えたさんなので
どうぞよろしくお願いします♪

あと、秋菜ちゃん、
うちのおチビたちをどうぞよろしくお願いします。
秋菜ちゃんとお会いするの初めてなので
ごんすけ一家、すごく楽しみにしています♪

No title

ミーティング、お疲れ様でした。
天気が良くてホントに良かったですよね ごんちゃん、若ちゃん、みーちゃん、瑛ちゃんに逢えて楽しかったです もちろん、ももはなろくさんともお話出来てピースの撃沈が気にならなくなりましたわ。

ごんちゃんのスレンダーな体、羨ましい~ 立ち姿も綺麗ですね
若ちゃんと離れたママを真剣な目で追うごんちゃんの切ない鼻啼き、まだまだお子ちゃまごんちゃん、ベンの脂肪いりませんか?

若ちゃんの可愛さもたまりませんねぇ~ 遊びに誘うしぐさがおちゃめで遊ぶ相手が居たらず~と遊んでそうですね

またお会いできる日を楽しみにしております。

Re: ベンママさんへ

ベンママさん、ミーティングお疲れ様でした!!
ほんと、お天気に恵まれましたね(^^)

その後お疲れは出なかったですか?
私は子供より先に布団に入り9時には寝ました(笑)
若丸、ごんすけも疲れたんでしょうね~
帰りの車ですぐ寝ちゃいましたが、
ピースちゃんはどうだったかな?

若丸もお声はかからず。。。

でもベンママさんとお話ししたり、
ピースちゃんとふれあうことが出来て、
楽しい時間を過ごすことが出来ました(^^)
ありがとうございました♪

次回もベンママさん、ベン君、
ピースちゃんとお会いし、いろんなお話が
聞けるのを楽しみにしております!!

No title

こちらは、台風に振り回された連休でしたよー(涙)
せっかくのお休みなのに、どこにも行けず・・・
お散歩もままならない三連休でした。

ミーティングの記事、楽しみにしています!

No title

こちらは、台風に振り回された連休でしたよー(涙)
せっかくのお休みなのに、どこにも行けず・・・
お散歩もろくに行けずな三連休でした。

ミーティングの記事、楽しみにしています!

すみません(>_<)

なぜかコメントが二回投稿されちゃいました;
すみません!

Re: mieさんへ

mieさんの地域は台風がきつかったんですよね~
ずっと台風中継を見てましたが、
mieさんのあたりの中継が多くて、
台風がきついのがわかりました!!

こちらは夜の上陸でしたが、
夕方から雨風がきつくて、私とみーちゃんペアの散歩だと危ないので、
父と母ペアで散歩に行きました。
でも。。。かな~り嫌そうなごんすけでした(笑)

ミーティング、じつはほとんどの写真を
瑛ちゃんに撮ってもらったんです~
なのでブレブレかもしれませんが、
見て頂けるとうれしいです(^^)
非公開コメント