プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

父ちゃん、おめでとう♪

2014.09.29 23:13|日々のこと


ケーキ屋さんの前にある
バースデーのボードにとうちゃんの名前♪



IMG_2806_201409301350413dd.jpg

29日は父ちゃんの誕生日でした。



IMG_2811_20140930135445c35.jpg

ろうそくは9本だけど、9歳じゃない(笑)

ビールが好きで、少々飲み過ぎることも多いけど、
まだまだ子育て真っ最中、体には気をつけて、
これからもパワフルな父ちゃんでいてくださいね~



IMG_2812_20140930135445d46.jpg

みーちゃんからお手紙とプレゼントが



IMG_2813_20140930135444c09.jpg

最近、手芸にはまっているみーちゃんから

IMG_2815_2014093014025317a.jpg

くるまのアップリケをプレゼント。

「携帯の画面をきれいしてね♪」とみーちゃん。



父ちゃんの宝物がまた1つ増えました(^^)






若丸のお問い合わせは
Dog's smileさんまでお願いします

 dogs-smile02-1.gif

他にも多くの保護犬が家族を待っています


 ランキングに参加中です
 応援クリックお願いします(^^)
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村







コメント

おめでとうー

お父ちゃん、おたんじょうび、おめでとう〜。
って、出遅れましたけど!
言ったかなあ、って思ったけど、言ってなかったみたいなのですが、
あきちゃんも、9月29日うまれ・・。まさかの・・。

なんだかなんだか、ちょっと、おもしろいです。んふふ。
たのしいすてきなこといっぱいの、一年になりますように♪

Re: はねうたゆみこさんへ

ゆみこさ~ん、ありがとう!!

そして、あきちゃんさ~ん、
お誕生日おめでとうございます!!

で。。。あきちゃんと同じバースデーだったんですね、
びっくりしました~(^^)
もしかして同い年なのかな?
いやん、なんかすごい~(笑)

ごんすけつながり、おもしろいですね(^^)
ゆみこさんと私、共通点がなにかあるかも♪


非公開コメント