プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

初ドッグランに行ってきました

2012.01.14 23:50|ごんすけ
IMG_9862.jpg

今日はゆりちゃん家のぶんたくんも誘って
はじめてのドッグランへ行くことにしました

行先は深北緑地公園です



IMG_9834.jpg

ドッグランに到着!
ここはドッグランの利用が無料なんです
はじめてで未知の世界に入り込むようでドキドキしました



IMG_9860.jpg

ごんちゃんがどうなるかわからなかったので
念のためリードをつけたまま様子をみましたが
全然平気そうなのでリードをはずしてボールを投げてみたりしました



IMG_9859.jpg

瑛ちゃんもうれしそうに遊びます
瑛ちゃんにとってここはパラダイスですね



IMG_9852.jpg

ドーベルマン、近くで見るとおっきい~


IMG_9855.jpg

ごんちゃん、いつのまにかお友達ができていたみたい
柴犬のはなちゃんです



IMG_9858.jpg

この子はたぶん、ピットブルの子供
すごく社交的で誰にでも近づいていってました



IMG_9857.jpg

ごんちゃん、このトイプードルさんのことが
好きになったみたいでずっと追いかけていました

「しつこいと嫌われるで~」

公園の中はとても広く斜面のところもあって
坂を駆け上がりながら走れたり
また木もたくさん植えられていて自然な感じがよかったです



IMG_9844.jpg

次にロケット広場へ行きました
公園のベンチでお昼をたべてから遊びました



IMG_9842.jpg

みーちゃんの大好きな滑り台、とっても楽しそう!
ここもたくさんの遊具があって子供が飽きることはないと思います



IMG_9840.jpg

瑛ちゃんはまだ1人では遊べないので
このトンネルを行ったり来たりしていました


IMG_9824.jpg

広い公園をかなり歩くと次のお目当て恐竜広場に到着
みーちゃん、瑛ちゃん、まなちゃん、
恐竜の滑り台が気に入ったみたい
瑛ちゃんも1人で階段上がって滑れるようになりました



IMG_9825.jpg

ごんちゃんとぶんたくんはちょっと休憩です
はじめ仲良くなれるんかな?と心配になるくらい吠えあってましたが
最後のほうは2匹並んでられるようにまでなりました


IMG_9822.jpg

子供たちがリードを握ります
でもよく見ると飼い主が入れ替わってますね



IMG_9819.jpg

数日前からくさい、くさいと父ちゃんに言われてたごんすけ
お風呂に入りました

「今日は本当に楽しかったね、またみんなで行こうね」



ごんすけのまた新たな発見ができた楽しい初ドッグランでした!



ランキングに参加しています

ぽちっと応援おねがいします!
    




コメント

No title

こんにちは。
ドッグラン楽しかったねー。
ごんちゃんも楽しそうに走り回っていたし、また誘ってくださいねー。
公園もたくさんあって犬も子供もほんと楽しめるいい場所だったね。
えいちゃんが一人で滑り台をしたときは感動しました。
お母さんがつきっきりでなきゃ出来ない子が多い中ほんとたくましい!
またお弁当作って一緒に行こうねー。
誘ってくれてありがとうねー。

Re: ぶんやんまなやんちょこやんさんへ

昨日は急に誘ってしまってごめんね。
でもみんなで行けて楽しかった~!
ぶんたくんとごんすけ、仲良くなれそうだし、
また一緒に行こうね。

写真があまりきれいに撮れてなくて、
ぶんたくん、出番が少なくてごめん・・・
次こそは、頑張って撮らねば!

まなちゃんに子守り&犬守りをありがとうと伝えてください

非公開コメント