プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

若ちゃんもやってんな・・・

2014.09.08 22:40|預かり犬 若丸
IMG_1082.jpg

最近の若丸。

いつもこんな感じでくつろいでいます(^^)
足痛くないんかな?


IMG_1081.jpg

でも体が柔らかいって、うらやましい。

最近夫婦でヨガしなあかんな~と
ネットで動画見たり、本買って見たりしてるんです(笑)
(接骨院の先生に勧められて)

でも・・・1回もやったことはありませんが(^_^;)




さて、話がそれてしまいましたが、
以前、若丸は抜け毛が少ないかも~と
ブログに書いたことがありましたが、全然違いました。

若丸、今頃抜け毛が絶好調なんです(涙)
やっぱり、若ちゃんもやってんな。。。




IMG_1069_20140908220745062.jpg

これ、まだ序の口です。
すごい量が今抜けている最中で。

東北に旅してた時なんて、
車の中が恐ろしい事になってました。

IMG_1076.jpg

部屋には夜しかいませんが(昼間は工場にいます)
朝、部屋中毛だらけ、しかもごんすけは年がら年中
すごい量が抜けてるので、Wパンチ。

でも、若丸は掃除機など全然平気なので、


IMG_1070.jpg

こうやって吸わせてくれるんですよ~
ごんすけだとこのやり方は無理なんですが。

IMG_1072.jpg

またブラッシングも好きなので
されてる間もじっとしています。

ボディタッチも好きだし、なでてあげると
ネコのようにすりすりして甘えてくるんですよ~。

そんな仕草がとってもかわいい子狸
若ちゃんをよろしくお願いします(^^)






若丸のお問い合わせは
Dog's smileさんまでお願いします

 dogs-smile02-1.gif

他にも多くの保護犬が家族を待っています


 ランキングに参加中です
 応援クリックお願いします(^^)
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村







コメント

No title

掃除機直接吸わせてくれるなんて楽ちんですね~
散歩友のデカチワワの海君も先っぽにブラシを付けてブラッシングするのでいいですよ~っておっしゃっていました。でもうちでは絶対!無理
二人ともブラシを見せたら居ません・・・
気持ち良いと思うのになぁ~ 

No title

わ~~~わかまる君ヽ(^o^)丿
相変わらず 可愛いですね。
若ちゃん、このままモモハナロクわか ちゃんって事で~~
めっちゃ幸せそうなんだもの~~

Re: ベンママさんへ

掃除機が好きな子、けっこういますよね~
たしかに直接吸えるのは助かります!!

でも。。。若ちゃんの場合は吸っても吸っても、
どんどん毛が抜けていて(涙)
いつかはげるんじゃないかと心配になるくらい
今、換毛期真っ最中です(^_^;)

ピースちゃん、ベンくんは
ブラッシング苦手なのですね(^^)
でも、いつ見てもピースちゃんの毛並みはきれいですよ~

Re: sumichanさんへ

若丸の姿、お待たせしました~(笑)
すいません、久しぶりすぎますね(^_^;)

ずっと元気にしてましたよ~

うふふ、sumichanさん、ありがとうございます(^^)
でも、若丸をもっと幸せにしてくれる家族が
必ず現れると信じて待ってます♪
私たちは次の子のために席を空けて待ってますね。
非公開コメント