プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

へそ天と添い寝

2014.08.07 17:21|預かり犬 若丸


夜、ブログを書いてると
横でスヤスヤ眠る若丸。



しかも、へそ天(笑)

最近は暑いので、
リビングの机にリードをつなぎ
寝てもらってるのですが
この日はあまりの可愛さに
座椅子に座布団並べて添い寝しちゃいました(笑)



朝、若丸が顔をぺろっ

目覚ましが鳴る前に、
起きることが出来たんですよ~(^^)


腰は?

これがまた痛くないんですよ!!
なので2回ほど添い寝してます(笑)
たまには固い床で寝るのもいいのかも~




若丸のお問い合わせは
Dog's smileさんまでお願いします

 dogs-smile02-1.gif

他にも多くの保護犬が家族を待っています


 ランキングに参加中です
 応援クリックお願いします(^^)
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村






コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさまへ

鍵コメさま、こんにちは~(^^)
最初は遠慮がちだった若丸も、
少しづつ甘えてくれるようになりました。
でもさすが和犬、表現が下手なんですよね(笑)
しっぽぶんぶん振ったりしないし、
いまいち何を考えてるのかわかりにくかったり(^_^;)
でもそんな不器用なところがまた可愛いんですよね!

保護犬が1頭でも多く幸せになるため、
私たちは預かり家族として
お手伝いさせてもらうのが役目だと考えています。
若丸が新しい家族の元で幸せに暮らせるように
応援してくださいね~(*^_^*)

若丸、不器用だけど、ほんといい子なんです!!

No title

多分夜中に一瞬目を覚ます時もあったはず・・
その時に好きな人が側にいてくれる
きっと若ちゃん嬉しかったのでは・・
だから朝まで側にいたのかも

躾はモチロン大切だけど
信頼できる人に愛される喜び
これってきっと素敵な事

若ちゃん・・よかったね。
何かウルウル

整体の先生が硬い布団に寝た方が
腰痛にはいいんですよって言ってたけど・・
どーなんでしょうね

Re: だんごさんへ

ワンコって夜行性なんですよね~
でも。。。ぐっすり寝てるんですよ、
私がトイレに起きても起きません(笑)
だけどそれって警戒心なく、安全な場所と認識してるのかもと
少しうれしかったりします(^^)

そして若丸は人が大好きになってきました。
工場に来る人がごんすけを先に撫でようもんなら、
こっちこっち!と呼びます(笑)
この3か月、工場で昼間過ごしたのが
若にはよかったのかなと思います。

でも若丸だけを愛してくださるご家族の元だと、
もっともっと若丸らしさがでてくるんでしょうね~
その時が楽しみです(^^)
非公開コメント