プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

車中泊の旅 北へ -青い池~美瑛-

2014.08.24 22:40|北海道・東北の旅
IMG_1240_20140824170703540.jpg

旅4日目の朝

昨日寝た、道路沿いのPエリアから移動し、
美瑛にやって来ました~

だ~れもいない美瑛♪


IMG_1237_201408241706152eb.jpg 

というのもまだ朝の5時

のんびりゆっくりお散歩へ行きましたが。。。寒い!!

半袖、半ズボン、ビーサンスタイルでは
さすがに無理がありましたね(笑)

ちょっと歩いたら汗だくの
大阪とはえらい違いです。



IMG_1242_2014082417162754d.jpg


さて、ここ美瑛はとっても楽しみに、
そしてある計画があったのです。

それは。。。

「ごんすけTシャツをバチッと撮る!!」 です(^^)


IMG_1247.jpg

お散歩が終わって、ごんすけだけ衣装替え。
若丸には待っててもらって~




  IMG_1250_20140824171625a53.jpg

近くのそば畑の撮影スポットへ

この畑は立ち入りOKの場所で
ここで撮った写真を、そば畑の会社に送ると
何かもらえるそうですよ。


さて、ここからは夫婦で
「ご~ん!」 「おすわり~待て~」など
ごんごんと何度も名前を呼び、指示を出し、
なんとか数枚撮れた写真の中の1枚です(笑)

まあまあ笑顔かな?




IMG_1255_2014082417162479a.jpg 

お次は後姿ね~

こんな感じでなんとか撮ることが出来ました。


でも、遠くから見たそば畑は
白いお花でいい感じだったけど、
近くに行ってみるとちょっと雑草にも見える(笑)

まあ美瑛はまだまだ見どころもあるし、
撮影チャンスはまだあるはず!



ということで、美瑛めぐりへ~の前に


IMG_1287.jpg

朝の空いてる時間にと向かったのは。。。


 IMG_1291.jpg

私が行きたかった場所



IMG_1290.jpg 

青い池です

アップルの壁紙で有名ですね~

この時期、かなり混雑するそうなので
早めに行くことにして正解!

まだ6時頃だったので空いてました。


IMG_1296_20140824174230df4.jpg

若丸と青い池



IMG_1297_20140824173152333.jpg

青い池は思ったより青くなかったけど、



 IMG_1300_20140824174230969.jpg

きれいな景色の中、みんなでのんびりと
池の周りを歩くことが出来て良かった。





IMG_1317.jpg

さて、青い池を見た後は
美瑛に戻り。




IMG_1314_201408241747220b9.jpg 

まずはマイルドセブンの丘へ
 



IMG_1323.jpg

マイルドセブンの丘をバックにハイチーズ


何度も何度も声をかけたけど無理~
ましだった写真が、これ(笑)

みなさんのブログのようなモデル犬には
なれそうもないな~

(それともカメラマンが悪い? 笑)




IMG_1318.jpg    

写真の出来栄えはともかく、
どこを撮っても絵になる美瑛。

もう少し周ってみることに♪


美瑛の旅、続きます




 
若丸のお問い合わせは
Dog's smileさんまでお願いします

 dogs-smile02-1.gif

他にも多くの保護犬が家族を待っています


 ランキングに参加中です
 応援クリックお願いします(^^)
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村






コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさまへ

コメントありがとうございます(^^)
7月の北海道はラベンダーがきれいなんでしょうね~

あの青い池、行ってみて「ん?違うなぁ」と思いましたが、
でも時期、雨など天気で変化があるんですね。
あと、写真家の方が撮られた池は、
肉眼で見るのとちがいますもんね。
でも雰囲気はとっても良かったです(^^)

動物園行きたかったです~(笑)
非公開コメント