プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

子どものお仕事体験

2014.07.30 00:22|こども


オートバックスの店員さん♪

整備のお仕事を体験中の瑛ちゃんです(^^)

とうとうキッザニアデビューしたわが子。
子供は楽しい~
親は疲れた~

でも、一生懸命に仕事する姿が
とても微笑ましくて笑みがこぼれました(^^)

父ちゃんは行ってなかったので、写真報告(笑)
今度は一緒に行こうね~




若丸のお問い合わせは
Dog's smileさんまでお願いします

 dogs-smile02-1.gif

他にも多くの保護犬が家族を待っています


 ランキングに参加中です
 応援クリックお願いします(^^)
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村










コメント

No title

キッザニア、休みになったら駐車場に入る車がいっぱいです、人気があるんですね 子供にとっては楽しいことでしょうね。
瑛ちゃんにとっていい経験で良かったですね、付き添う親は大変・・・

No title

瑛ちゃん可愛い~♪
めっちゃ癒される後ろ姿~。

Re: ベンママさんへ

昨日、甲子園球場を外から見た子供たちが、
「ピース君、このへんやんなぁ」と言ったんです。
ほごいぬミーティングの時の話を覚えてたんですね(^^)

子供たちにしたら初めて見る大きな球場(外からですが)、
そして夢の国(笑)キッザニアに大興奮!!
私はすごい人にビックリ(笑)
こんな大勢の人が入って大丈夫なのか心配になりましたが、
なんとか数個のお仕事体験が出来て、
楽しい1日になりました♪

帰りは「車で寝たらあかんで~」と
子供に言いながら、高速飛ばし、
ごんすけと若丸の元へ急いで帰りました。

Re: ときまま♪さんへ

ときままさ~ん、ありがとうございます(^^)

キッザニア記事、続きますので
是非正面も見てやってください(笑)
真剣なお仕事ぶりに
笑をこらえるのが大変でした(^^)

No title

キッザニアってテレビでは何度も見た事あるけど
オートバックスもあるんですね。
楽しそう・・
絶対わたしのしごと館よりよさげ
夏休みは子供をこんなとこに連れて行ってあげる機会も
否応なく増える 笑
私は子供が小さい頃は結構それが
面倒くさかったんだけど
今となったら、そんな機会もなく
少し寂しい・・笑

Re: だんごさんへ

キッザニア、やっとデビューすることが出来ました。
本当はディズニーランドやユニバなんかも
連れて行ってあげたいんだけど、兄弟の年齢差も気になり、
行けてもひらパーくらいでした(笑)

だけどキッザニアはすごかったです。
食べ物系も多くて(ピザーラ、ドンク他)
作ったものが食べれたりするんですよ~
また仕事をする姿が微笑ましくもあり、笑えたり。
おもしろ画像とともに記事にしたいと思いますので、
よかったら見て笑ってやってください(^^)
非公開コメント