プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

15年、これからもずっと。

2014.08.28 23:47|日々のこと
IMG_2495_20140828235002403.jpg

若丸~ベロが出てるよ~(笑)



 IMG_2496.jpg

ペロン。

若がおいしそうになめてるのは、
ケーキの生クリームがついてるフィルム。


うふふ~今日ケーキ食べました!

IMG_2499_201408282350007cf.jpg 

それもホールケーキ。


ろうそく15本



IMG_2502.jpg 

じつは今日28日は結婚記念日で、
父ちゃんがケーキを買ってきてくれました~(^^)


父ちゃん、ありがとう~!!



でも私、ケーキを手渡されるまで
今日が結婚記念日だということをすっかり忘れてて。

たしか去年もそうだった~(^_^;)





IMG_2501_201408282349592e5.jpg 

結婚して15年


その間にみーちゃん、瑛ちゃんが生まれ、
ごんすけが来てくれて。。。

とってもにぎやかな毎日。
怒鳴り声も少々聞こえますが(笑)


IMG_2506_201408282349593d4.jpg 

そして、私のいちばんの理解者であり、
いつも私を助けてくれる父ちゃん。

ほんといつもありがとう。


父ちゃんと出会ってもう20年。
まだ20年かな。

これからもずっとずっとよろしくね。








若丸のお問い合わせは
Dog's smileさんまでお願いします

 dogs-smile02-1.gif

他にも多くの保護犬が家族を待っています


 ランキングに参加中です
 応援クリックお願いします(^^)
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村






コメント

No title

ご結婚記念日おめでとうございます!
私も毎年忘れていてケーキを買って帰宅した相棒を見てあ~と思い出します・・・
主婦は色々考えることが多く忙しいんですよねぇ~
親と一緒に居た年月より相棒との生活の方が長くなると夫婦というより今まで色々な事を乗り越えてきた同志ですね
私たちも人生折り返し、半分はご褒美だと感謝しながら元気に過ごしていきたいです。

Re: ベンママさんへ

ベンパパさんもケーキでお祝いしてくださるんですね~
素敵です(^^)
そうですね、親といる時間より長く、
またいろんな事を乗り越えることが出来るパートナーだからこそ、
ずっと一緒にいれるんですね。

人生に感謝、健康に感謝、出会いに感謝。
そしてお互いに元気でいられることが一番ですよね!!
私たちもベンママさん、ベンパパさんのように
積み重ねていきますね(^^)

No title

気楽なおひとり様を長いことしていますが、
ももはなろくさん一家を見ていると(読んでいると・・が正しいですね)
理想の家庭だな~といつも思います。
家族が欲しくなっちゃう(^^)

ご結婚記念日おめでとうございます。

No title

結婚記念日 おめでとうございます☆
・・・・2日遅れで 失礼いたします。


ももはなろくさんが 家族を大事にしているからこそ~
みんな仲良く いられるんだろうなぁ~~♪
と、ほっこりしました。

出会って20年!
記念日に ケーキを買ってきてくれる旦那さま 優しくて素敵です~~☆









No title

結婚15周年おめでとうございま~す♪

私がひとことお祝いを述べるとしたら、
「しあわせ家族に乾杯!」ですね♪ ふぅ~決まった~(笑)

夫婦ってね、天秤なんだと常々思うの。
片方が、わがまま言うと傾いて、もう片方がわがまま言うと平らになり
片方が、思いやると傾き、また片方が思いやると平らになる。

どちらかに傾き続けると上手く行きませんね。
そのバランスがとっても大事だと思うのです。
バランス取れたももさん一家に乾杯♪

うちの母がよく言ってました。

母さんは一家の太陽だから、
母さんは常に、家族が暗がりで迷わないように
照らして居続けなければいけんのんよ。

その時は、わたしには、そんな疲れることできんわ。
と思っていたけど、今なら、その意味とっても理解できるようになったなぁ。

でも照らし続けるには、夫の協力が不可欠だと言う事もね。
誰に対しても感謝の心を持ち続けたいですね。

この話、前にもしたっけ?
最近、物忘れが激しくてボケはじめたのかって思うわ(爆笑)

とにもかくにもおめでとう!
これからも仲良し夫婦で♡

Re: きとさんへ

きとさん、ありがとうございます(^^)
きとさんにそう言って頂けて、すごくうれしいです。

でも、まだまだ自分に恥ずかしいことだらけ。
もっと優しいお母さんでありたいのに、
イライラしたりもしょっちゅうで。。。

でもそんな時に助け舟を出してくれる父ちゃんがいて、
すごく助かってます(^^)

Re: 嫁子さんへ

嫁子さん、ありがとうございます(^^)
すごくうれしいです!!

いつも怒鳴って小言いってばかりの私ですが、
子供たちもたくましく育ってくれていて(笑)
みんなでいつも笑って過ごせることはありがたいなと思います。

嫁子さんとだいこっくんさん、
いつ見ても仲良くて素敵なご夫婦!!
そんなご夫婦だからこそ、預かりワンコも
家族が見つかるまでの時間、
のんびり幸せに待つことが
出来るんだろうな~と思います(^^)

ケーキ、やっぱりテンション上がりますね~
すごくおいしかったです♪
出会って20年、21歳と25歳だったんですよ(笑)

Re: O次郎君のおかかさんへ

おかかさ~ん、ありがとう~(^^)
「しあわせ家族」、おかかさんにそう言ってもらえて、
すごくうれしかったです!!

でもね。。。普段はガミガミおかんなのですよ~。
だから、私はおかかのような、やさしさであふれてるおかんに
なりたいなと思ってるんです。

あと、おかかのお母さまがおっしゃった
母は太陽。。。いいお話しですね。
しつは私も暗いのは苦手、
いつもニコニコしていたいと思っています。
そして忘れてはいけないのが
感謝の気持ちですよね!!

おかかさ~ん、ボケてないですよ(笑)
いつも応援して下さってありがとう~(^^)
おかかの言葉に癒されます♪







非公開コメント