プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お気に入りの1枚

2014.07.26 00:00|チビちゃん


工場の階段を降りてると、
ごんすけと目が合い、

そして、軽トラの荷台で寝る
チビの姿が目に飛び込んできました。










気持ちよさそうに寝てる。


あまりにかわいいので
写真を撮ってると。。。





起こしちゃいました(^_^;)





最近のチビは私の姿を見つけると、
「にゃ~ん」とすり寄ってくれます。


また、「チビちゃん、おいで」と呼ぶと
「にゃん」とお返事して、必ず来てくれます。

ネコは勝手もんと言われがちですが、
全然そんなことはないです。


チビの娘たちも、名前を呼ぶとお返事し、
駆け寄ってきてくれるんですよ(^^)


ほんと可愛い♪




最近スマホに替えました(遅っ 笑)

で、スマホで写真撮ったら、
勝手に画像編集して送られてきた写真です。

お気に入りの1枚になりました(^^)

スマホってすごいですね~

だけどまだまだ知らない
スマホの便利な事あるんだろうな(笑)




若丸のお問い合わせは
Dog's smileさんまでお願いします

 dogs-smile02-1.gif

他にも多くの保護犬が家族を待っています


 ランキングに参加中です
 応援クリックお願いします(^^)
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村






昨日も暑かったですね。。。

私の住んでる市はなんと気温38度と
大阪府内で1番の暑さだったようです。
夕方のニュースで知りました(笑)

夏休みに入り、朝からラジオ体操、ワンコのお散歩と、
家に帰る7時頃には大量の汗。。。
髪の毛もびちょびちょに。

なので少しでも涼しく、手入れも楽なようにと、
久しぶりに髪の毛をバサッと切ってきました。

頭が軽い~♪


コメント

No title

スマホデビューですか!!
私もまだ一年未満でぜんぜん使いこなせてません(>_<)
未だにPCにつなげていなかったり…
いい感じで撮れていますね。
いろいろな写真の撮り方ができるけど
スマホの中だけの楽しみです(笑)

海水浴、お疲れさま!!
楽しいイベントになりましたね
たこやきはさすがです(^.^)
こんな風にファミリーでこういう事ができる事
とってもいいなぁと!!
ごんちゃん、若くんと仲良くなったかなぁ??

関西、高温注意報が出ていましたよね
気をつけてくださいね!(^^)!

Re: sachiさんへ

今日も暑かったですね。。。
水筒を持ち歩いていますが、すぐに空っぽになります。

sachiさんがスマホに替えられた記事、
読ませてもらってました~(^^)
夫婦でガラケーだったので、つい最近スマホに替え、
やっと我が家もスマホライフになったのですが。。。
スマホ、便利なんだけど以外にむずかしい、
アップロードなんかもすべて無視してました(笑)

でも、FC2のアプリを入れてからは、スマホで撮った写真を
ブログにアップするの、私でも出来たんです~
でも写真がかなり縦長ですよね(笑)

海水浴、毎年楽しみにしていくんですが、
子供が大きくなると一緒に行けないし、
あと数年、子供と同じように遊んで楽しみたいと思います。

え!今頃!?

こんばんは。

え!今頃、スマホですかー!?v-405


わたしは今でも、というか当面しばらくガラケーですが・・・v-408

No title

ワタシは珍しい スマホ → ガラケー 組です。
4年くらい使いましたが・・・
① 機能の10パーセントも使いこなせていない
② 使い方が荒い・・・ズボンの後ろポッケに入れたまま
ベンチに腰掛け故障!バイク走行中に落としてしまい故障etc ・・・
③ 利用料金が高い! の理由でなんですけどね・・・( ̄▽ ̄;)
確かにどこででもブログが見れたり
調べモノがすぐにできたりと便利ですので
ももはなろくさん楽しく上手に使いこなして下さいね!

ごんちゃんもチビちゃんも可愛いですね。
ほんと癒されます・・・ヽ(´▽`)/

Re: CFマスターさんへ

マスターさんこんにちは(^^)

うふふ~そうなんです、
「夫婦でガラケーで充分!」と思い使ってましたが、
とうとう替えちゃいました(^^)
すると。。。私より父ちゃんの方が使いこなしてる~(笑)

なのでマスターさんも是非!

Re: ときままさんへ

ときままさんはガラケーに戻られたんですね~
でも、たしかにスマホは取扱いに気を使いますよね。
私もズボンのポッケに入れて、トイレへ。。。
なんてこともしょっちゅうです(笑)

でも外でネットが見られるのは便利ですね~!!
写真もきれいに撮れるので、デジカメ忘れた時や、
あと瑛ちゃんのお弁当の写真を
毎日スマホで撮ってます(^^)

私、れおくんやごんすけのような大きいワンコに
甘えられるのが好きなんです~
暑くても寄り添って欲しい(笑)
チビも甘え上手になり、ますます可愛いと感じています。

非公開コメント