FC2ブログ
プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

わんわんわんの日

2018.11.01 17:39|ごんすけ
20181101170231290.jpg

今日はわんわんわんの犬の日ですが
いきなり猫のチビちゃん登場~(^^)


母ちゃん、早く書類書くにゃあよ
と、冷蔵庫の上から監督するチビ母(笑)

工場はバタバタして
ごんすけの通院とやることが盛りだくさんで、
おそろしいスピードで過ぎた10月

気づけば11月に~

あ~もうすぐ年賀状のCMとかやりだすんやろな
あれ、気忙しいので苦手(^_^;)




20181101170236003.jpg

あっ、行ってらっしゃい。。。

と、やる気なさげな
今朝のごんすけによる見送り

まあ、これでもまだましなほうで、


20181101170229652.jpg

数日前はこれ。

いつの間にか父ちゃん布団に潜り込み
目だけで見送る(笑)


あんた、病人ちゃうんやから(^_^;)


20181101170232930.jpg

そんな仮病ごんすけ
エリカラ生活1週間が過ぎ、

火曜日に病院を再受診しましたが
おハゲの部分は良くなってきているので
ステロイド服用はやめて、抗生剤とアポギルと
エリカラでもう1週間様子を見ることになりました。

が、エリカラが廃れてきて
ケープスタイルになってることも(笑)



20181101170234495.jpg

今週は連日私が仕事で留守だったため
お留守番の間、やばいかなぁと

今日、自分ちの車の車検だったので
帰りに大きなホームセンターへ寄り道し、
プラのエリカラを買って帰りました(^^)


あともう少し!頑張れごんすけ!!



ぽん太のお問い合わせは
Dog's smileさんまでお願いします

ランキングに参加してます
       ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村