プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

2週間が経ちました

2017.04.23 10:23|預かりワンコ 節子と京子


節子&京子が我が家に来て
2週間が経ちました。



来た当初は、まだ警戒心もあり、
呼んでも来なかったり、
また、捕まえられるのを
すごく嫌がっていました。




でも今は、呼ばなくても
そばへそばへ来てくれます(^^)

こちら京子さん。





こちら節子さん。

とってもかわいいおちびーず♪


ただ、どちらかを抱っこすると、
抱っこされてる子に噛みつくなどの
ちょっかいをかけたりと、
少しややこしいおちびーずです(^_^;)

あと、おとなしく
抱っこされてるのが節子。

抱っこや人の手が少し苦手なのが
京子です。

姉妹でも違いがたくさんありますので
またご紹介しますね。





京子、節子のお問い合わせは
Dog's smileさんまでお願いします



ランキングに参加してます
       ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村