プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

無事に完了とはじめて

2017.01.31 23:05|預かり犬 ベル&きなこ


Dog's smile *chico*さんの
ブログでご紹介がありましたように、
我が家の預かりっ子の
ベル&きなこの不妊手術が
無事に完了致しました。

この写真は、帰ってきて
ちょっとしてからのお二人さん。

ベルはすでにお疲れモード、
きなこは目がランラン(笑)




でもやっぱり眠かった(笑)

大仕事したし、疲れたよね。
早めにゲージに入ってもらい、
休んでもらいました。




で、翌日。
きなこのワクチンも終わったので、
暖かな昼間を選んで、
初めて3匹でお散歩に行きました。




エリカラさんたち、
ごつんこしたり(笑)



きなこは、ごんすけや
ベルのすることを真似っこしたり。

だからかな?

きなこ、初めての散歩やのに、
しっぽは上がってるし、
堂々とお散歩をこなしたんです。


これから、たくさんの
初めてを楽しんでくれたら
いいなーって思います。




これまた驚いたー!

エリカラ娘、階段も
スイスイスーイ(笑)

ベルはエリカラがあるから
ゆっくり、たまに立ち止まって
階段を上がるので、2匹のスピードが
あまりに違いすぎる。

ベルときなこのリードを
一緒に持ったら危険ってわかった(^_^;)




ベルときなこのお問い合わせは
Dog's smileさんまでお願いします



ランキングに参加してます
       ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村