プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カブの手術の日

2013.11.30 17:19|預かり犬 カブ
IMG_5377.jpg

カブが来て1週間

部屋でのんびりする姿が
見られるようになってきました

みーちゃんの側だと安心できるようで、
横にぴったりくっつき、リラックス




IMG_5378_20131130165655118.jpg

うとうと。。。


かわいいなぁ~と、
ちょっと離れて見ていると



IMG_5381_20131130165653b8e.jpg

やっぱり、来たぁ~

耳フェチの瑛ちゃん、
今日もカブの耳を自分のほっぺにすりすり


IMG_5380_20131130165654d83.jpg

カブちゃん、ごめんよ~


そんなカブちゃん、今日病院へ行き
去勢手術を受けています

病院へは瑛ちゃんも一緒に行ったのですが
病院にカブだけ置いてきたので、
帰りの車の中で、テンションだだ下がり・・・

カブは?カブは?と聞いてきました

そして家に着くなり、もうカブ帰ってくるんちゃう?と
ずっとカブのことが気になってるようです



IMG_5382_20131130165719e51.jpg

じつは、カブの事が気になったのは、
瑛ちゃんだけではありません

ごんすけもなんですよ~

私たちが帰ってくるなり、私たちの後ろに視線を移し、
カブの姿をさがしたんです、
そんなごんすけの仕草にジーン


カブ、みんなで帰りを待ってるからね、
手術頑張れ~!!!




カブくんのお問い合わせは、
Dog's smileさんまでお願いします

     ↓
  dogs-smile02-1.gif




他にも、多くの保護犬が家族を待っています








ランキングに参加しています
ごんすけをポチっと応援お願いします♪
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村