プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

気にしない

2013.10.30 16:58|ごんすけ
IMG_4816_20131030161344c5b.jpg

年に3回、ベルマークの回収があります
なので母はせっせとベルマークを集めているのですが、
これって、各家庭の生活感が出ますよね~

我が家はキューピーや、クレラップ、
あとは日清っていうと、ラーメン(笑)
 (すぐおいし~すごくおいし~♪ が好きです)


IMG_4818_20131030161343b55.jpg

そしてベルマークを集め出してわかったことが
このクレラップ、業務用として売られているものには
ベルマークがついていませんでした

ふつうにスーパーで売られていたもので、
一般用となにも変わらない、いつものラップだったのですが
なぜか業務用?


あと、我が家はサ〇ンラップではなく、
クレラップ派♪


IMG_4820_20131030161342a48.jpg

夜、少し肌寒くなり、
ごんすけは、まるくなってお休み中

IMG_4819_20131030161343c09.jpg

だけど、そこは水槽の棚の中やし(笑)



IMG_4821_20131030161341535.jpg

気にしない~気しない、
   一休み一休み  (ごん)



だけど、カメラを向けても知らんぷりで寝てたのに、
父ちゃんが寝床へ移動すると、
あわててついていき、布団で添い寝・・・


ちょっとごんちゃん、
せめて母ちゃんが寝るまで
付き合ってもいいんちゃう?





あとご報告が。。。

瑛ちゃんの抜糸が月曜日、
そして火曜日の診察で治療が終了しました!

IMG_4824_20131030161344c34.jpg

まだキズ、腫れはありますが、
きれいにキズが閉じられ、治っているようです

みなさん、見守っていただきありがとうございました!!




ランキングに参加しています
ごんすけをポチっとお願いします♪
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村