プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オレオのDUNK!

2013.08.31 23:57|こども
テレビCMの力ってすごいですね
こんなおチビでも、CMを見て影響されてるものがあります

その1つが。。。


IMG_2983_201308312255081a3.jpg

ヤマザキナビスコの「OREO」の、
牛乳に浸してたべる「DUNK」です(笑)

私、浸して食べるのが嫌いで、あまりやってほしくないんですが、
仕方ない、見るとやりたくなるだろうし・・・

あと浸すといえば、浸パン?それともつけパン?みたいなCMやってましたが、
どっちもあかんやろ~と思いながら見てました(笑)
(みーちゃんはつけパンにはまってましたね~)



IMG_2986_20130831225507386.jpg

おいしい~♪

1回、1回、「ダンク!」と言いながら牛乳につけて、
うれしそうに食べてました


あと、オレオと関係ないのですが。。。

今日瑛ちゃんに
「ジャムおじさん~、あっ違うわ、母ちゃん!」と呼ばれたんです

ジャムおじさんに間違えられる母・・・
なんか複雑な気分でした(せめてバタコさんやろ~)




IMG_3003.jpg

そんな失礼な瑛ちゃんと、
ごんすけのお散歩へ出かけました

夕方、雲が厚くなり、今にも降りだしそうな空、
そしてかなりきつく風も吹いていて



IMG_3005.jpg

ごんすけもいつもとちがった風景を眺めます

降りだしても困るし、
早く散歩を済ませて帰ろうと思ったら



IMG_3007.jpg 

またストライキ中の瑛ちゃんが・・・

最近、魔の3歳を発揮中

気に入らないことがあったり、うまくいかなかったりすると、
こんな風に途中で投げ出してしまいます

でもいちいち相手にせず、ごんすけとマイペースに散歩を続け、
ちょっと経ってから迎えに行くと、機嫌がなおることが多いです

めんどくさ~と思いますが、今だけだし、
成長してる証拠かなと思ってガマンガマン(かなりイライラはしますが 笑)





またみんなで散歩道を進んで行くと。。。

IMG_3008.jpg

ショウリョウバッタを発見

でもあともう少しの所で、ごんすけに踏まれるところでした
危なかった~




IMG_3009.jpg 

危機一髪だった、バッタさん

ごんすけが匂おうとすると、飛んで逃げて行ってしまいました

必死にバッタさんをさがす、ごんすけ
あれ?ごんちゃんバッタはOKなんやね(笑)

でもきっと、真正面に飛んでこられたら、
びっくりしてまた跳び上がるだろうな~





ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています
ごんすけをポチっとお願いします♪
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



 


続きを読む >>