プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

瑛ちゃんの坊主頭

2012.05.31 22:12|こども
姉弟、お揃いの水筒です


瑛ちゃん用のスイミング、ありんこクラブに持っていく水筒を持ってなくて、
みーちゃんは1リットルの水筒は持ってるのですが大きすぎて 持たないし
それで今回は600ミリの水筒にしました、ちょうどいい大きさとお値段も◎でした(笑)


IMG_6036.jpg 


先週からなぜか大泣きでのスイミング、家を出るときから「いやや・・・」と言い
スイミングに着くと車から降りず、着替えさすのもほんと大変でした

でも後半、やっと泣き止みすこし落ち着いたのか、こちらに手を振る余裕もでてきて 
 何がきっかけだったのか???ですが楽しいと思ってもらえてほっとしました~

あと帰りしな、今日はじめてあった方が瑛ちゃんの坊主頭を見て

「いつもこの頭なんですか~?」と聞かれ

「はい、親子で同じ頭してます」と答えると

その方が「えっ?旦那さん、住職さんかなにかですか?」と

あまりに真面目に聞いてこられたのがおもしろくて
笑いながら「つなぎ着て仕事してますよ~」 と答えました 


親子で坊主頭、めずらしいのかな 

  



IMG_6157.jpg 

泣き疲れ、泳ぎ疲れた瑛ちゃん

佐川急便キティちゃんを枕にして昼寝中

たまたまですが服が似てる(笑)




 IMG_6175.jpg 
 
夕方のお散歩へ


  
 
IMG_6158.jpg 

シロツメクサが似合ってない?瑛ちゃん

眉間にしわ、こわい顔してカメラ目線・・・





IMG_6159.jpg 

2人で何を見てるのかな?

田んぼにたたずむ、坊主頭の子とワンコ




IMG_6160.jpg 

工場街へと進み、いつもの溝歩き

夕方で車もよく通るから溝を歩くのが安全なんです
でも溝を歩けるのはほんの一部分




IMG_6162_20120531142553.jpg 

ごんちゃんが気にしているのは、瑛ちゃんが持っている草

右耳にこちょこちょしながら歩く瑛ちゃん
へんな趣味ですな~


そして瑛ちゃん、腰ひねって歩いてる?
nonさんに教えてもらった腰ひねり散歩、母は人目のつかないところで実践中(笑)





ブログランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくおねがいします!